みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1113 リンク: 0 コメント: 15

SPWの楽しみ方。

hito&coccoの空間

SPWに限らずイベントキャンプでの皆さんの楽しみ方って何ですか?
私はSPWの場合、会場を回っていろいろな方々のサイトを拝見するのが
とても楽しいです。
タープの張り方やITGの拡張活用方法など
思っても見ない発想の方がいらっしゃり
またそのこだわりを聞くのがすごく面白い。
みなさんの楽しみ方を教えてください。

  • 2007/2/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/28

hito&cocco

nanapapaさんこんばんわ。
実は私もかみさんも結構人見知りなんですが、
キャンプ場だと人との会話がとても楽しいんです。
言われるように共通の趣味の話はいいですね〜。

*ken

hito&コッコさん、どもです〜
ワタシつながりですか?ワタシの写真技術により一眼デジカメにはまったのではなくて・・!?(笑)
責任重大ですね・・・コワ〜イ(笑)
その、とある方は誰でしょう・・・?

07/3/1

バッチャン

hito&コッコさん 初めまして

横から失礼

>今度お会いできたら責任を取っていただきます(爆)。
でもそれって、kenさんとお会いするときの楽しみのひとつですよね(笑) 私もここのKWでkenさんと知り合い、お会いする機会がありました。お互い会い通じる物があって、楽しいひと時が過ごせましたよ。

hito&cocco

バッチャンさんはじめまして。
こうやって輪が広がっていくのって
とても楽しいですね。
通じるものがあれば尚更。
バッチャンさんともお会いして、道具談義をしたいです。

*kenさんの技術ももちろん素晴らしいですよー。
とある方はキャバリエパパさんです。

hito&コッコさん おはようございます
お初でございます

オラもテント設営が終わると、カミさんとキャンプ場内を散策します
他のキャンパーのサイトを見ては、参考にさせていただいてます
十数年前・・テントの入り口に「すのこ」 おぉ!コレは頂き!
数年前・・ソリステ20でテーブル等固定 おぉ真似しよ!
100均グッズも効果的に活用されているようで、キャンプへ行ったときの楽しみの一つですネ

*ken

hito&コッコさん、おはようございま〜す!
Bパパさんっすね!機材&技術は凄いっすよ、オヤジギャグも・・色々とテクを教えて頂いてます(笑)

バッチャン、ほめごろしのような・・ワタシのような酔っぱらいオヤジを・・・(爆) ありがとうございます! また焼酎飲みたいッスネ!

皆さんにSPWでお会いできるといいですね!

tex

hito&コッコさん、お初です(^o^)丿

私はデビュー戦を朝霧で狙って、着々と準備を進めております。(^^♪

ただ聞くところによると相当寒いようなので、子供の方が心配です。
今思えば一泊ではなく、デイにしとけば良かったな?
なんて思ってます・・・

でももし当たれば色々な方のサイトを見学し、また交流して、勉強したいです。

みなさんそれぞれ型にはまったキャンプではなく、
創意工夫してると思いますので、そういうところを見たいですね?(^.^)

また宜しくです(^o^)/

ぴーすシーサー

hito&コッコさん こんにちは。
初めましてです。(^◇^)

自分もどこへいっても他のサイトを遠目にジーっと眺めていたり、『あれい〜な〜』なんて考えながらボ〜っと歩いていたりしてます。(怪しい人物です(^・^))
特にベージュカラーを発見した時は、ニヤニヤしてます。(かなり怪しい・・・)

今年より子供が1歳のキャンプ解禁日を向かえ(がまんできず、すでにデビューさせてしまいましたが・・・)本格的に、デビューしたいと思っています。

ので・・・SPWでみなさんのサイト周辺をフラフラと散歩しながら色々参考にさせて頂きたいと思います。(すでに行けるつもり・・・)

m(__)m

よろしくお願いします。

hito&cocco

下野の安さん、texさん、ぴーすシーサーさんこんにちは。
本当に他のサイトは勉強になることが多いですねー。
皆さんに朝霧でお会いしたいです。
もちろん100%行く気になってます(笑)。
でも3連敗中の我が家は、はずれたときのショックをやわらげるために
平行して別の計画も立ててます。
仕事柄、土日に休むのはそうとう準備がいるので
はずれたときのショックが相当なものですので(爆)。

07/3/2

バッチャン

hito&コッコさん 楽しんできてねー

>道具談義をしたいです。
なぜ判ります? そんなには持ってませんよ。(爆)


kenさん
ほめ殺しじゃないです。体系的に 通じるものがあるという意味。
今度も飲みましょう。