プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1488 リンク: 1 コメント: 7

アメニティードームS & リビングメッシュエッグ

せち@さおの空間

いろいろ悩んで厳選した結果、アメニティードームSを購入する事に決定しました。
 しかしアメSにはカラーが二種類あったんですね?初心者なんで知りませんでした。今年の新作のリビングメッシュエッグを一緒に購入しようと計画中なんですが〜。。。
 アメSのカラーをベージュにするか、グレーにするかドッキングしたときどちらがいいのか正直まよってます。ベージュの定番?がっかこいいのか?グレーのシックがっかこいいいのか〜
 ちなみに同じように考えたり想像している人がいたら、是非ご意見下さい。購入はほぼ決定なんですけど、あとはアメSの色だけなんですよ〜。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/28登録

コメント

07/2/28

ココアぱぱ

はじめまして〜!

私も、エッグを、購入予定です。
私は、殆どベージュ赤のテントしか無いので、
アメsもベージュ赤になっちゃいます。

ランブリは、グレーがカッコ良さそうですが、
アメドは?
メカエッグで、面白かもね?(笑)

せち@さお

ココアぱぱさん
Sea walkerさん はじめまして、そしてありがとうございます。

 結局どちらのカラーがいいと思いますか?
やっぱりベージュかなぁ〜? グレーかな〜?

もえっち

せち@さおさん、初めまして( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうやらリビングメッシュエッグに繋げるアメSの色で迷わられてる様子ですね・・・!
無難にベージュにするか?勇気を出してグレーにするか?
本当に迷ってしまいますよね!(*^-^)
両カラー購入してこそ男の子!(^▽^笑)

07/3/1

ココアぱぱ

私は、グレー持っていないので、イメージがわかないというか,
解らないのです・・・ゴメンね?

LBは、グレーが無いので、
アメドSは、思い切って気になるグレーにして見るのは、
どうですか?

他のサイズのテントも欲しくなるので、LBにするとか?(ハテ

hito&cocco

はじめまして。
何でも形から入る私はSPのイロハも知らずに
グレーのランブリを買って以来、全てグレーです。
その選択にとても気に入っているのですが
やっぱりSPはベージュかなって思うときもあります。

SPのグレーカラー、いいですよ〜(笑)。

07/3/2

みやっち

せち@さおさん、こんばんは!!

ウチはベージュ×エンジです(^^ゞ
迷ってヨメの一言で決めました!
悩んで気に入った方を買っちゃいましょうヽ(´ー`)ノ
悩んだ分だけ愛着が湧くと思いますよ!!

・・・ベージュも捨てがたいですよ(^^ゞ

せち@さお

hito&コッコさん
みやっちさん コメントありがとうございます。(笑)
みなさんの意見を参考いっぱい悩んで決めたいと思います。

 心の中では、やっぱりスノーピークはベージュかなって少し思ってきました。(心の中の第一歩・・・・・)

 何より現物を見て(ランブリXエッグ)をこの目で見て決めたいと思います。

 PS.どなたか購入されましたら、写真をアップしてください
             お願いしま〜〜す