プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 523 リンク: 5 コメント: 19

和武器

TAMAの空間

最近、My箸が流行っているみたいなので、流行りにのってみました。
この箸は中央で2分割されてケースも付いているので、携帯にも便利ですね。
先端部の木の部分は折れたバットを再利用しているみたいで、環境にもやさしいです。

早速昼食を食べてきましたが、割り箸より格段に使い易いです。
先が尖っているので米粒までちゃんとつかめます。
こんなことで地球にやさしくなれるならもっと早くからやっていれば良かった。

地球温暖化が騒がれている今、My箸を持つとかMyバッグで買い物に行くとかしたいものです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/2/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/28

mojohand

和武器は結構持っている方が多いのでキャップのみをオプション販売、2007夏以降は純正キャップとして広めていただきたい。

ココアぱぱ

おそばは、割り箸が良い(ツウ)見たいですが、
ラーメンは、和武器が一味美味しそうですね〜!

*シンボルのキャップを、是非何かの ノベリィティーにして欲しいな・・・(願)!

TAMA

mojohandさんの意見に賛成。

Sea walker*さん、箸は丸がいいかも。

ココアぱぱさん、和武器の先端数センチほど滑り止めでザラザラにしたらどうなんでしょうね。

mojohand

いいと思いますよね。ココアぱぱさん、それって一般販売無しってことですか?
それは困りますよ!無くしてしまったらまた転がりますよ(爆)

ココアぱぱ

でわ、いっそのこと、釣りのラインで繋いだらどうでしょう?
コロがらなくても、命綱で・・・(爆)

ノベリィティー作戦は、SP社にも、恩恵が付くと思いました?
和武器を持ってい無い人が、もらってしまって、
買うことになるかもね・・・(駄目かな?)
オープションが,妥当ですね(爆)

mojohand

ココアぱぱさん
オプション希望派です(笑)

キャップをなくしたとき無くさない方法も当時考えました。
あの筒の中(下のほう)にゴムをしばってそれをキャップに繋いでおく。箸を取り出す時はキャップを引っ張って(ゴムでつながっている状態)中身を取り出し、手を離すと勝手に蓋がされる。。これよく無いですか?
ただ不衛生になったときに困るのでそのゴムも定期的に交換できるように脱着が簡単でなければいけない。
それに安っぽくなる可能性がある(笑)

うまく克服して商品化にしてもらいたいな〜。。

ifoxtail

こんばんわ!
これ、ラジオ番組で紹介されてました。
FMK(FM中九州)の東田トモヒロさんの番組で。
ラジオ聴いてたら、バットの廃材で、、ECO、地球に優しい、(これはもしやって)アスタリスクマークのついているメーカーで...スノーピークって。
もちろん私も使ってます!!

TAMA

mojohandさん
キャップに電波発信機しこむってのはどうですか?
見た目わからないし無くしてもすぐ見つかります。
値段がどうなるかな〜?

ifoxtailさん、こんばんは。
ラジオで紹介されてましたか。
テレビでもバンバン紹介して欲しいですね。

mojohand

TAMAさん
それまた大げさですね。。
水洗いできるんでしょうか?(笑)

07/12/27

* Cheff *

初めまして♪
つながらせていただきました。