みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 591 リンク: 1 コメント: 9

スノーピークストア 多摩フィールド展示会*2007

SPS*wachiの空間

暖冬とも思えない寒さの中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。至らぬ点も多々あったかと存じますが、皆様にご協力を頂き、無事終了することができました。
また皆様とお逢いできる機会を楽しみにしております。
今後ともスノーピークストアWILD-1多摩ニュータウン店をよろしくお願い申し上げます。
次回も、さらに皆様に楽しんでいただけるようなイベントを行ないたいと思いますので、その機会にはぜひお気軽にご参加ください。

  • 2007/2/28登録

コメント

07/2/28

tessei

和智さん、いろいろお世話になりました♪
泊まりで参加させていただきたいところでしたが、主人の仕事の都合もあり後ろ髪を引かれながらの帰り道でした。
主人も「くぅ〜っ!泊まりたい!!!」って何度も言ってました(笑)
ポトフ、おいしかったです♪(上の子も大絶賛!)

りなパパ

和智さん 楽しい2日間ありがとうございました
賞品もゲット出来何も言う事はありません。
新製品欲しいものばかりです やはり1番は剛炎ですね
そのうちお店の方にお邪魔します 焚き火台M用の欲しい物を購入に行きますよ。次回も勿論参加しますよ 今から申し込んでおきます(笑) 高井店長初めスタッフの方々たのしい一時をありがとうございました。

*ken

和智店長!スタッフの皆様、たいへんお世話様でした〜!
新製品のご説明はわかりやすかったです〜焚き火トーク、盛り上がりましたっすね!ジャンケンも!素晴らしい賞品(チョコバナナ)をありがとうございました〜(爆)
色々とお気遣いありがとうございました!とても楽しかったです〜
次回の申込はまだですか?(笑)

雪吉

和智さん、たいへんお世話になりました。
初めての参加でしたがたいへん楽しく過す事ができました。
特に子供たちはスタッフの皆さんとの楽しいトークで大満足のキャンプだったようです(子供たちずっとお邪魔しっぱなしでお仕事の邪魔にはなっていませんでしたでしょうか?)
次回はぜひ周りの景観に溶け込むテント&タープで参加すべく現在画策中です(笑)
計画実行の折にはお店にうかがいますのでよろしくお願いします。

りなパパさん、薪割り教えていただきありがとうございました。

じゅんさん

和智さん、今回も楽しませてもらいました。
寒かったとのことですが、それでも泊まりたかったですねぇ〜。
次回キャンプでお会いできる時は家族揃って出かけたいと思います。
お店での買い物の時は私ひとりでこっそりと…(笑)

07/3/1

SPS*wachi

tesseiさん、りなパパさん、*kenさん、雪吉さん、じゅんさん
コメントありがとうございます。
ご参加いただいた皆様、あれから風邪など引いてないでしょうか?
春も間近ですので、お店も活気をだして皆様のご来店をお待ちしております。

tesseiさん>ポトフは多摩NTの十八番料理です(?)
たま〜に店内やW-1駐車場で、ダッチ実演会にてケーキなどのレパートリーもお披露目してますので今度機会がありましたら、ご家族皆さんでお越しくださいね♪

りなパパさん>3月中旬より新製品も店内に並び始めますので、ご来店をお待ちしております。
せんべい汁ごちそうさまでした!美味しかったです★

*kenさん>キャンプ場様からのサプライズプレゼントだったチョコバナナ喜んでいただいたようで…、私達スタッフもびっくりしました(汗)

雪吉さん>こちらこそ、お子様たちと楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました♪またお店にも遊びに来てくださいね。

じゅんさん>次回はご家族揃って、ゆっくり、じっくり楽しんでくださいね♪

07/3/3

和智店長!スタッフの皆様、大変お世話様でした
泊まりたかったけど 翌日仕事のため帰りました
次回キャンプは泊まりで参加したいと思いますので
宜しくお願いいたします!

SPS*wachi

遊さん、コメントありがとうございます。
とても短い時間だったと思いますが、DAYでの参加ありがとうございました。
キッズイベントでは、お子様にお手伝いいただきました。
よろしくお伝えください♪

*ken

車にテント積んでて(笑)、展示会は楽しく、みんなに「飲もうよ〜」って言われ・・・遊さん、とっても辛かったでしょうね!(爆)