みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 539 リンク: 1 コメント: 7

雪中キャンプイベント その後

スノーピークストアこうべの空間

暖冬のため予定していた雪は、残念ながらち〜っともありませんでした・・・

オマケにこうべのイベントにもかかわらずとっても良いお天気での雪中キャンプとなりました。

ご参加頂きました皆様、お体に変調はございませんか?(笑)

ソリ大会、丸太切りなど本当に童心に返って大笑いの心も体も温まるイベント内容でした。

またはじめてイベントにご参加いただいた方もこれに懲りずこうべのイベントにご参加くださいませ♪

今回のイベントでのお写真は、店内でじっくり御覧いただけるようにしております。
こうべ店にご来店の際に是非御覧くださいませ。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!

  • 2007/2/27登録

コメント

07/2/27

あゆりんパパ

お疲れさまでした。
出遅れ参加でしたが大変楽しく過ごせました(^^)
ソリ大会では、少し痛い思い・・・・(><)
また、宜しくお願いします有難う御座いました。

ibex

初参加でしたが、懲りずにまた参加させて頂きます(笑)

あゆりんパパさんにマキロンもって行ったの、多分
うちのヨメさんです(爆)

07/2/28

はなび

久々のイベントキャンプ及び初寒中キャンプでしたが、
スタッフの皆様、ご参加の方々のおかげで大変楽しく過ごせました。ありがとうございました。
神戸キャンプと言うことで、雷雨?強風?覚悟しておりましたが...快適で良かったです(笑)
神戸Wayも楽しみにしております^^;

スノーピークストアこうべ

あゆりんパパさん
夜からのご参加おつかれさまでした。
>ソリ大会では、少し痛い思い・・・・(><)
いやいやまだまだ物足りないご様子ですな・・・
次回にご期待あれ(?)

スノーピークストアこうべ

ibexさん
これに懲りず末永くイベントにご参加くださいませ!
毎回毎回運動会キャンプでないのでご安心を!!(笑)
イベント恐怖症は、これで克服できたのでは・・・?(←もっとひどなったりして・・・汗)

スノーピークストアこうべ

ケロ☆ヨメさん
いやいやご夫婦揃っての大活躍ありがとうございました!!
花粉症の方には、辛い2日でしたがそれ以上に筋肉にも辛いキャンプだったのでは、ないでしょうか?(笑)
そろそろ皆さん筋肉痛?

スノーピークストアこうべ

はなびさん
>神戸キャンプと言うことで、雷雨?強風?覚悟しておりましたが...快適で良かったです(笑)
人聞き悪いな〜(笑)
いやしかしほんと天気に恵まれよかったです!
こうべWayも良い天気になりますよ!!
日頃の運動不足がたたってないですか?
こうべWayまで鍛えておいてくださいよ!!
はなび特別メニューご用意しておきますので♪