プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1147 リンク: 0 コメント: 5

新商品

*No.8の空間

SPSのイベントで丹沢へ行ってきました。新商品、どれも欲しくなるような魅力的なものばかりでした。特に噂のデカストーブの火力にはみな圧倒されました。それにしてもさすがSPSのイベント。みなさんのサイトそのものがSP製品の展示場のようでした。IGTへの気持ちが再燃。来冬に向けてはシェル+インナーテント+フライを購入すべく貯蓄に励みます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/26登録

コメント

07/2/28

*ken

No.8さん、お邪魔します!
シュル連結で煙突だしてた*kenと申します!
寒かったですね〜
購入作戦がんばってくださいね〜!

*No.8

*kenさん、はじめまして。煙突目立ってました。我が家でもしばし話題になりました。手作り風でしたがよかったら構造を教えて下さい。ついでですいませんが、やはり家族4人ならシェルはSでは小さいでしようか?また、インナールームでは狭いでしょうか?ご教授いただければ幸いです。

*ken

No.8さん、こんばんは〜
煙突目立ってすみませんでした〜
家族4人ですとSは狭いと思います、またインナールームSですとリビシェルSの中央付近まで場所を使うと思いますので、高温の薪ストーブの置く場所が厳しいと思いますよ。
大人4人でしたら、リビシェルSの接続テントは小さいので、やっぱ・・リビシェル+インナーテント等で薪ストーブだと思います。
お子様が小さい時は薪ストーブは危ないかな・・って思います。
メーカーでは火器類の使用を禁止しており、自己責任になりますが薪ストーブは火力が凄い分危険も伴います。
SPW朝霧に行かれる御予定でしたら、ワタシも行きますのでお気軽に実物をご覧ください。お湯割り焼酎を準備しておきます!(笑)
参考になりましたでしょうか?

07/3/1

*No.8

*kenさん,いろいろ教えていただきありがとうございます。朝霧、応募してみました。スルメなど持参してお邪魔させていただきます。

*ken

スルメにはマヨを用意しておきましょうか!一味も!(爆)
ワタシはまだまだ新米ですがどうぞよろしくお願いします!
お待ちしております〜!!