プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1039 リンク: 4 コメント: 19

赤いステッカーってどうでしょう?

ずんっ!の空間

長年乗りつづけた車を最近遂に買い換え(新車買えないので中古車ですよ・・・♪)、昨日の休みに大切にしまってあった赤ステッカーを貼ってみました (>▽<)b OK!!
やっぱり寒い時期は小さい文字のくっつきが非常に悪く、ドライヤーを使って温めながら長女と一緒に悪戦苦闘する事約20分!
あれれっ?ちょっと左さがり??
やってもうたぁ〜( ̄Д ̄;)

ちなみに前の車にはオーロラステッカー貼っていたんですが、剥がさずにそのまま下取りに出しちゃいました!

皆さん、左下がりの赤ステッカー貼ってる車見かけたら、笑ってやってくださ〜い♪ m(_ _)m

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/2/26登録

コメント

07/2/26

野良坊

だいじょ〜〜ぶ♪言わなければ気がつきませ〜〜ん(爆)
カッコいいっす♪。。。。。V(^0^)

ずんっ!

野良坊さん、ご無沙汰ですぅ〜♪
お褒め頂き感謝いたします( v^-゚)Thanks♪

でも、左よりから撮影しているので、写真ではあまり目立ちませんが、真後ろより眺めますと・・・・・結構、曲がってるんですよ〜!

最後の貴重なステッカーだっただけに、ちょいとショックでした(ノ△・。)

TAMA

ずんっ!さん、こんばんは。
赤ステッカーって昔あったんですか?
私のステッカーもなんとな〜く曲がってます。

ずんっ!

TAMAさん、こんばんは♪
繋がり有難うございますm(_ _)m

SPの転写型のステッカーを貼るのがこれで3回目なんですけど、毎回毎回悪戦苦闘しちゃってて(汗)!
綺麗に貼るのって中々難しいですね〜!曲がったからといって、貼りかえる事も出来ないし・・・・

ちなみに赤ステッカーは去年の入手です♪

恵李パパ

赤ステッカーのお仲間、はっけ〜ん(^c^)/
つながります。うちのステッカーは、マークのところがちょっとやばくなってます(>_<)

ずんっ!

恵季パパさん、初めまして♪
繋がりありがとうございますm(_ _)m

赤色だとわかりづらいかなぁ〜って思ってたんですが、意外といいもんですね!
赤ステッカー同士、これからも宜しくお願いします♪

isdsys

赤いステッカーは、白い車のボディーだと、映えるかもしれませんね。でも、ボディーは、ちょっと抵抗ありますね〜

07/2/27

ずんっ!

isdsysさん、こんにちは♪
コメント&繋がりありがとうございますm(_ _)m

確かにボディーへ直接は抵抗ありますね・・・・白と赤で見た目は映えるでしょうけどねぇ〜♪

ぺっこち

ずんさんっ、買い換えたのはこれですね〜。
これなら沢山入るでしょう〜。
でもルーフBOXを外すのはは痛いですね〜。
ウチはルーフに目一杯詰め込んでもまだ物が溢れそうです〜(爆)

KITAKYU

はじめまして!ずんっ!さん
いや〜よく貼れていますよ〜バッチリバッチリ!
SPはやっぱり『赤』ですよね〜目立っていますよ!
今後ともよろしくです!勝手に繋がります〜では!!

ずんっ!

ぺっこちさん、こんにちは♪

コメント有難さんですm(_ _)m
ルーフボックスを外したのも結構痛いんですけど、その外したルーフボックスを保管する屋内の場所もなく・・・しょうがないので家の壁に立てかけてます!
ルーフボックスって外してみるとその大きさに改めて驚いちゃいますね〜!

取り敢えずベースキャリアは取り付けたので、最悪キャンプの朝に車庫より車を出してからルーフだけ装着しようかと・・・(汗)

でもそれってかなり面倒くさそう〜!

ずんっ!

KITAKYUさん、初めまして♪
コメント&繋がり有難うございますm(_ _)m

赤ステッカーを張る前はヤフオクあたりでオーロラ探そうかなぁ〜なんて考えていたんですが、嫁に「赤の方が絶対いいと思うよ」と言われたので、貼ってみたんですね。
でも、これが以外に似合ってたんで、正直ビックリしました♪

赤ステッカー同士、これからもよろしくお願いしま〜す(^c^)/

 [ 削除 ]

07/2/28

バッチャン

ずんっ!さん こんちは!

我が家も同じ車です。上にスリーのラダー乗せてます。
未だに同じ車を見たこと無いです。

目印には良いかも

ずんっ!

バッチャンさん、おはようございます♪
お〜っ、同じ車なんですね、光栄です(*゚▽゚)ノ

ラダーってはしごみたいなやつでしょうか?(間違っていたらすみません)
我が家も車庫ゲートさえなければ、常時ルーフボックス載せられるんですけどねぇ〜!
ゲート取り外しちゃおうかなって、今本気で考えてます♪

でも、お金が・・・・・(。>0<。)

同じ車同士、これからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

バッチャン

ごめんなさい。説明不足でした。

ルーフの上にはしご状のキャリアです。BOXじゃあ入りきらないときがあるので、荷物を載せて、ネットで縛っています。

こちらこそよろしくーー

isdsys

 私もスーリーの長い方(150cm位)を乗せてますが、前の車の時、あまり乗せすぎて、ルーフが凹みました。で、今度はルーフレール付きの車にしましたが、レールも結構歪みますので、乗せすぎには気を付けましょう。(爆)

バッチャン

isdsysさん こんちは!!

重みで真ん中が曲がること良く有りますね。
スリーに限らないと思いますが、もう1セット購入して、真ん中に一本平板?を、丸パイプを貫通させるように通すと、強度が上がります。知り合いがやってました。

でも屋根つぶれたら元も子もないね(爆)

07/3/1

ずんっ!

バッチャンさん、isdsysさん、こんにちは♪
乗せすぎ注意って事ですね。

ベースバーの最大重量って50kgって書いてありますけど、その重量を越えたら曲がってしまうんでしょかね!
以前の我が家のルーフボックスにはチェア5脚・テーブル・ヘキサL・ランブリ6・ネットラックスタンド・ガビングスタンド等々を収納してました。でも、ルーフボックスの重さを含んで50kgという事は重量オーバーですよね〜!

isdsys

 どうも、止まっている時と動いている(横G)時とでは、状況がかなり違うようです。ルーフ(と気持ち)が凹んでしまったので、友人の車(プリメーラ)にルーフキャリアを載せ替え、荷物も積んで後ろを走ってみましたら・・・・クネクネ道で、ルーフ上の荷物に引っ張られて車がロールするのが判ります。ルーフキャリア自体の強度が30kgとか、50kgだとしても、横Gが掛かると、片側に許容量以上の加重が掛かるんですね。
 ちなみに、凹んだルーフは、Aピラーの上と、センターピラーの上あたりで、ルーフでは強いはずの部分でしたが、アタッチメント+ゴムの形に凹んでしまい、修復は不可能と言われてしまいました。