みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1158 リンク: 1 コメント: 17

はじめてイベントキャンプに参加させていただきました。

HIROの空間

SPS多摩ニュータウン店新商品展示会に参加させていただきました。子供2人連れて前日入りはこの季節少し勇気がいりましたが、スタッフの方々も前日からイベントを成功させるために準備されている姿を見て感動しました。
参加者の方、スタッフの方みんな親切な方々でとても楽しかったです。
是非また参加させていただきます。

  • 2007/2/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/25

*ken

HIROさん、こんばんは!帰り際に失礼致しました!
りなパパさんと一緒にいた*kenです!

ワタシは何もゲットできませんでしたが(笑)・・SPS多摩展示会は楽しかったですね〜!
朝はあんなに寒くなるとは「想定外」でした〜(笑)

お近くですので!今後ともどうぞよろしくお願いします!
近いうちにお会いできるのを楽しみにさせて頂きます!

HIRO

*kenさんへ
ちび太君は活発で本当にかわいいですよね!!
是非今度はうちの子供にもお散歩させて下さい。

本当に私も再会できる日を楽しみにしています!!!!

まきストーブ暖かそうですね

07/2/26

*ken

薪ストーブは暖かいですよ〜
連結シェル内では暑くて上着いりませんでした〜
こんどは暖まりに来てくださいね!お湯割り焼酎もありますので!(笑)

言うこと聞かないちび太ですが、次回は散歩よろしくお願いしま〜す!
では、SPW朝霧でお会いできるといいっすね!(笑)

HIRO

*kenさんへ
朝霧まだ応募していませんが前向きに検討中です。
その節はよろしくお願いしまーす。

!!お湯割り焼酎いいっすねェ!!

KAZ

HIROさん

お隣で、焚き火してたKAZといいます。LB5,4,1を張ってました。

ご挨拶程度しかしていなくてすみません!

#水道凍ってて大変でしたよね!

HIRO

KAZさんへ
こちらこそご挨拶程度で失礼しました。
でもKAZさん所のように友人、知人で集まってのキャンプは
設営から撤収まで含めて本当に楽しそうでいいですよね。
うちのもそう言っていました。
今年は友達を誘ってKazさんスタイルを是非見習いたいと
思います。

#水道が凍っていたのは確かに大変でしたよね。
 うちはあきらめて洗わずに持って帰ってしまいました!

07/2/27

ikeike

こんばんは〜。
お隣でLB6とヘキサを張っていたikeikeと申します。

今年のお正月に買ったばかりで、今回が初張りで
スタッフの方々に親切に教えて頂き、キレイに(?)
張ることができました。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(__)m

後から聞いたら、今年1番の寒さだった様で…
やはり、真冬にヘキサはつらいですね(^_^;
ウチもリビシェル欲しいです。

ウチもキャンプイベントの参加は初めてでしたが、
家族みんなとても楽しめました。
ビンゴ大会では商品もGetできたし、大満足の
2日間でした。

また次回お会いした時はよろしくお願い致します。

p.s.
何度もブレーカを落として申し訳ありませんでしたm(__)m

HIRO

ikeikeさん
お返事遅くなりました
ikeikeさんの書き込み心待ちにしてました。

いやー寒かったですよねぇ

ikeikeさんの新しいテントとタープかっこよかったですよ。
ikeikeさんが設営しているのをみて私も初張りの時のどきどき感とうきうき感を思い出しました。

最終日、うちの子は熱がありまして車にこもりっきりと
なっておりました。本当はikeikeさんのお子様達と遊ばせて頂きたかったのですが....(翌日には大分下がっていましたので
安心しています)
今回の一番の大失敗で反省しきりです。

ぜひまたご一緒させて頂ければと思います。
近いうちTN店でお会いできそうな気もしますし!!

HIROさん、こんにちは!
りなパパさん*kenさんのサイトに日帰りで娘とお世話になっていた遊です!
お話できませんでしたが また次回お会いした時はよろしくお願い致します。

HIRO

遊さん、ありがとうございます!
キャンプを始めて5年ほどたちますが
このようなイベントキャンプは初参加でした
いろいろ不安がありましたが
こーんなに楽しいのならもっと早く参加すれば
良かったと思っています。

こちらこそ次回お会いできる時を楽しみにしています。
その節はよろしくおねがいします。