みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 456 リンク: 0 コメント: 4

情報提供をお願いいたします!

その次郎の空間

SP諸先輩にお伺いします。GWに2泊3日で秋吉台オートキャンプ場を予定していますが、初めてのキャンプ場で下見に行く余裕もないため、ご利用されたご経験のあるSP諸先輩からお薦めサイトをアドバイスいただきたいと存じます。現在のところ、CサイトもしくはSサイトを予定しています。なお、アドバイスいただく際は、誠に恐縮ですが、具体的にサイト番号をご提示くだされば助かります(例;C−8、S−3等)。参考までにサイトマップは、下記WEBです。
http://www.c-able.ne.jp/...

  • 2007/2/24登録

コメント

07/2/24

Necky

その次郎さん、
こんばんは。(^ー^)ノ
昨年10月に秋吉台へ行ってきました。サイトはB-1でした。
この場所は1サイトがかなり広く使えました満足です。
S-3サイトはサイトの横が広場になっていますので、子供が遊ぶには最高でしょう。
サイトから丸見えですので安全ですよ。
また、景清洞も楽しかったです。ヘルメットとライトで真っ暗な探検コースは子供も喜び、いい経験になりました。
また、行きたいキャンプ場の一つです。

その次郎

Neckyさん。こんばんは。早速の情報提供ありがとうございます。事前に入手できた情報としては、どの種類のサイトもスペースが広いとのことでした。利用時のセッテイングは、リビングシェルとレクタLのドッキングスタイルを予定していますが、設営可能でしょうか?ご意見いただけますか?

Necky

S-3サイトの方は確実とは言えませんが、区画が1列しかないので、大丈夫でしょう。最悪の場合は広場の方へ少しはみだしても問題ないと思いますよ。
無責任な回答ですみません。私だったらそうします。(^▽^)しっかり、楽しんでください。私もGWにはどこかに行こうと検討中です。秋吉台になったらよろしくお願いします。

その次郎

大変参考になります。ありがとうございました。