プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 940 リンク: 1 コメント: 22

IGT液出し2バナーフィルド デビューだぞ!

ココアぱぱの空間

定番のカツ丼と、スープ餃子を同時に調理出来ました!
こんなスタイルが、良いです〜

いつの間にか、スライドトップハーフも・・・
具合良いですよ(えへへ〜)
お奨めです!(^。^!)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/2/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/2/23

isdsys

 椅子が増えると、テーブルも増える。テーブルが増えると、また椅子も増える。相乗効果っていうんですか?(笑) 私も現在24客(28人分)にも増えてしまいました。テーブルが足りないので、OAロング×2を予定していますが、でかいですよね〜->ロング
(と、テーブルの話題に戻す)

07/2/24

TAMA

ココアぱぱさん
O社のリラックスチェア×2=竹ロングでした。
アルミのアームは冷たいんですね、考えてもみませんでした。

私も椅子マニアになりつつあります。

isdsysさん
O社のハイバックチェアとC社のイージーリラックスは同じ所で作ってるってどこかで読みましたよ。
で、O社のリラックスチェアはサイズの間違いで出来てきちゃった物をリラックスチェアと名付けて販売したとか。
名前通りすごくリラックスできます。

ココアぱぱ

IGTでも、1096mmでも大きいですが、

テーブルロングも、でかいですね1215mm
2X2で広々使えますが、収納が・・・

オーバルテーブルは、更にでかく1400mm
収納サイズが、小さいので便利そうですが、
値段が、怖い更にX2 なんて・・・?

大イベントでも、やるのですが・・・(ハテ)?

TAMA

ワンアクションロングは家で使うにはいいんですが、畳んでもでかいんで私はノーマルワンアクションです。
IGTだけでも結構車が満載になります。
先日のキャンプではIGTロングとワンアクションで過ごしました。

テーブルマニアにもなりつつあります。

isdsys

副業でイベントプロデューサーを時々。(大嘘)
今までは、某C社の4つ折り(1800mm×800mm)を2つ持っていたのですが、もっとしっかりとしたテーブルが欲しいと思っています。IGTも確かにしっかりとした造りなのですが、使用中の揺れはOAテーブルが一番少ないように思います。SPのマルチスタンドADに近いスタンドも5〜6個使ってみましたが、なかなかイメージに近い物がないんですね。天板の固定器具なんかも自作してみましたが、テーブルを使用中、他の人や、自分の動作によって、揺れることのないテーブルが欲しいと思っているのです。些細なことなんですが。

ココアぱぱ

やはり、1BOXになってしまうのですね〜?

我家では、ノーマル(シナ)のワンアクションは、出番が少なくなりそうです(笑)
厚さが、以外に多いので・・・
セットは、本当に楽なのですがね〜!

ちゃぶ台(竹)が、欲しいこの頃です・・・
中国産で、安く成らないかな(爆)
28000円じゃ手が出ません(キッパリ)?

isdsys

 今のセクションで野外ミーティング(あくまでもミーティング)を行うと、最大19人の大所帯になっちゃいますので、その人数を支えるキャパシティーが要求されるのですね。今回の新製品アルミ寸胴もかなり期待しているのです。いままでは、某社の3層鋼寸胴Lを使っていましたが、多少容量が大きいようですね。本当は、OAロング2つでは足りないのですが、購入資金が・・・・

TAMA

isdsysさん
揺れないテーブルがいいですね。
ウチにはC社ロール6とウッドロール4、SPFテーブル、ワンアクション、IGTがありますがどれも揺れるような気がします。
キャンプ用はこんなもんだと思っていました。

ココアぱぱさん
みなさん1BOXの方が多いみたいですね。
私はジェットバッグにしようと思います。

ちゃぶ台欲しいけどIGTの短い足で我慢します。

ココアぱぱ

isdsysさん、

納得しました〜
接待キャンプも、計画中なのですね!

アルミの寸胴と、中華鍋は、我家の台所で眠っています・・・
重たいデカイ、作り過ぎのために(笑)
とりあえず、それを今後生かそうと思ってますが〜

u社のライスクッカーだけ、単品購入しようかなと思ってます!

ココアぱぱ

TAMAさん、

IGTが、思ったより揺れるのは、驚いてます(笑)
ワンアクションの方が、安定してますね?

ジェットバックは、ハーフのを使用してますが、
デカイやつでないと、入り切らなくなりました・・・(爆)
大きくても、安い物があるので物色してますが、
次の、車が決まらず・・・?
4人で、キャンプ行けないのも、悩みの種です(あはは〜)