プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 325 リンク: 0 コメント: 6

CS-112 スノーピークチタンミルクフォーマー

*kenの空間

ミルクを入れ、ちょいと温めてシャカシャカしてコーヒーの上に乗せて、ココアパウダーでいただいております。
おかげでコーヒーの飲み方が変わりました(笑)
我が家では朝食時の必需品!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/3/17登録

コメント

07/3/17

ibex

自分もコレをgetするまでは、泡立ちミルク入りのコーヒーなんて、店でたま〜に飲むもんだと思ってました。

SPにハマッてよかったなぁ、と思える一品(爆)

*ken

【はりさん】
こんばんは!
ひっくり返せませ〜んし、逆立ちしたら鼻に入ってしまいますよ〜(笑)
ブラックもいいですが、たまにはミルクもいいっすよ〜


【ibexさん】
うちもお店で飲むものと思ってました!泡立つのはビールのみでして・・・(笑)
おかげでワタシのような者はちょいとオシャレな気分になります〜

ibex

>オシャレな気分
ですね〜。しかも遊び心というか、すこしリッチな気分
というか、スローな感じになれますね。

*ken

ibexさん、おっしゃる通りです〜!
フィールドでのその一時は最高ですね〜

07/3/18

じゅんさん

意外な朝の雰囲気ですね。
梅昆布茶の方が似合うと思うのは私だけでしょうか?(笑)
いや、私が持ってないからうらやましくてねたんでいるわけではないですからね。。。
次回キャンプでご一緒する際にはぜひ持ってきてください!




そして忘れていってくださいね!
しっかりかわいがって使いますので(爆)

*ken

じゅんさん、ち〜っす!
エヘヘヘ!梅昆布茶も似合うし、何でも似合うオールマイティなんす!(笑)
今度、イカ&タコと一緒に持って行きま〜す!(爆)
忘れませんって!没収されないように気をつけよっと(笑)