みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 946 リンク: 1 コメント: 23

定年後の夢

NOFUUZOの空間

2/20(火曜日)22:30〜23:00の間、NHKで「飛び出せ!定年」という番組があり、「旅に生きがいを見つける、憧れのキャンピングカー」がテーマで、定年を迎えたご夫婦のキャンピングカーの納車から初キャンプを追ったドキュメントが放映されるそうです。
面白そうな番組ですので、ぜひご覧ください。

  • 2007/2/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/2/21

ココアぱぱ

今晩は〜

昨夜、見ました!
夫婦の、共通の趣味って羨ましいです〜
価値観の違いや、楽しみ方て、それぞれなので・・・
やはり、奥さんの気持ち次第でしょうか?(爆)

憧れてるうちが、花かな?
最近キャンプも、沢山の道具に、急かされてるようなきがします(笑)

NOFUUZO

ココアぱぱさん、こんばんわ。
昨夜ご登場のシニアご夫婦はキャンカー初心者ということで、まるで4年前の我が家を見ているようでハラハラドキドキ状態でしたが、夫婦共通の夢に向かって邁進されることでしょう。
周りの雰囲気に流されることなく、これからもマイペースで歩んで行きましょうね!!!

*ken

nofuuzoさん、こんばんはです〜
見ましたよ〜 キャンカーいいですね〜
ご登場の奥様が「流氷も見れそうな気持ち・・」っておっしゃってましたが、実現して欲しいなぁ〜って思いつつ・・ウチも!って・・(笑)

07/2/22

たつや*町田(旧名たつや*松本)

うちは、極悪・最悪の状態で妻の理解を得られぬまま、ランサーエボリューションからキャラバンベースのキャンピングカーに乗り換えました。

今は、キャンカーを妻も愛用してくれていますが、購入当初は大変でした。ランサーへの未練が強烈で。息子と強行突破!!!

キャンプグッズの吟味をしていくと、どこかのタイミングで「くるま」の買い替えにもいっちゃうんですよね。

huzi@

はじめまして
見たかったです

NOFUUZO

huzi@さん、はじめまして。
情報提供が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
今後は早めに情報提供するよう気をつけますね。
これからもよろしくお願いします。

huzi@

nofuuzoさん
早速のコメントありがとうございます

私、キャンカーが軽なもんですから、あまり荷物は積めませんが、シンプルなミニマムキャンプが好きでして、なんとか頑張って積み込みしてます
でもいつか、本物のキャンカーがほしくなるのでしょうか?
金が無いのに自分が恐ろしーーーー

ひょっこりー

nofuuzoさん、こんばんは!

今日ビデオで見たら、欲しい欲しい病が発症しました(^^;)

07/2/23

NOFUUZO

ひょっこりーさん、おはようございます。
SPグッズを完全装備されるほどの体力をお持ちのようですから、キャンカーは時期尚早ですよ。
後進へ道を譲られてから、キャンカー極楽キャンプへ突入しましょう!

07/6/30

ココアぱぱ

お久ぶりです〜!

キャンピングカーの憧れが、強くなってきました・・・
nofuuzoさんのキャブコンについて、
良いところ、や大変なところを、
お聞かせいただきたいと思いますが?

お願い致します!
今日は、SPCの仲間とオフ会に行きますので・・・
帰って来ましたら是非(図々しいですが)