みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 625 リンク: 0 コメント: 3

2007版カタログのリビングシェル同士の接続テント トンネルって?

tomanの空間

久しぶりにアップします。
とても参考にしています。皆さんご指導ください
普段サイトでリビングシェルでベッド、ヘキサで食事をしていますがキャンプ場で降雪や雨などまた突風でどうしてもヘキサでは限界がありファミリーでリビングシェルを1ヶ追加購入して接続をトンネルと考えています。
ついては接続のトンネルはリビングシェル同士またリビングシェルS等も接続が可能になるのかな〜
接続するのは同じ方が格好いいですかね?
素人質問になりましたが宜しくご指導くださいませ

なお、「買ってみたら〜」みたいな回答については遠慮しちゃいます。

  • 2007/2/20登録

コメント

07/2/20

*SHIGEBO

リビシェル同士はトンネルではなくても直接つなげることが出来ます。又、今期新発売のリビングシェル エクステンションルーフを使われるといいですね。
http://www.snowpeak.co.jp/...

07/2/21

toman

SIGEBO さん
コメント有り難うございます。始めて知りました。リビングシェルって連結が出来るんですね。
キーワード検索で探したら連結やってる方々が沢山いらっしゃるので益々びっくりでした。
今度新しく購入してチャレンジします。(^O^)
ところで連結って難しいのかな〜

*SHIGEBO

それぞれ組み立てたらAフレーム2人以上で持ってくっ付けるだけです。 裾の処理だけ上手くやってください。
書いての説明は難しいけどやってみれば直ぐわかりますよ。