みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 790 リンク: 0 コメント: 10

SPS広島 キャンプ。

スナの空間

 ストアキャンプに初めて参加しました♪
あいにくの雨でしたが、それもまた楽しというか・・。久しぶりに雨音聞きながらの就寝となりまして。焚き火トークも(早々に引き上げたのですが)盛り上がってました。
さっそく新商品を見学しました^0^/ 雨の中で中々写真もままならなかったんですが、一枚ペタン★
 参加されました皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
 ・・・干してます?今、我が家の庭やらガレージは凄いことになってます^^; 特にシェルのスカートがひどいったら><;洗濯物もいつもの倍でございますっ。大変だーとか思いながらも干していると次のキャンプはどうしようとか思うのトコロが自分でも怖いですね。ちなみにレクタL。あれを家庭干しするのは極めて困難なシロモノだと改めて実感!(泣

  • 2007/2/19登録

コメント

07/2/19

ぺっこち

新商品のオンパレード!圧巻ですねっ!
シェルのスカート・・・そうそう、雨で一番汚れるトコですよね。
雨とのことでしたが、楽しく過ごされたようで何よりです。
風邪など引いて体調崩されないよう、ご自愛下さい♪

SHOWSEI

こんにちは
いち早く新製品を堪能出来たとは羨ましいです
SPS札幌もストキャン実施してくれれば嬉しいですが
スタッフ一人じゃ出来ないと店長申しておりました!!!

ぽりん(ゴンタの嫁)

スナさん、ストアキャンプ、お疲れ様でした!
おかげさまで、インナールームきれいに張れました!ありがとうございました。
ほんと・・・スカートはドロドロで・・・適当に撤収したものだから、ほかの場所にもどろが・・・。
我が家も、干しました!レクタLは、半分に折って、裏返し裏返し・・・ってカンジで。なんだか、休む間もないですよねぇ・・・

スナ

★ぺっこちさん>新商品は圧巻でしたよ〜!使い勝手が気になります〜〜!
 シェルはですね、こんな状況になったのは久しぶりと言いますか結構大変でした^^;ですが、ドロを落として拭いたりしていると、だんだん楽しくなって次のキャンプはこうしたいああしたいって色々思うから不思議ですよ^^; 雨キャンプも楽しいものです♪

★SLOWHANDSさん>さっそくの新製品でした!どれもこれも面白い形で、実際の使い勝手が気になりますね〜。ぜひぜひ札幌でもストキャンが開かれて、新製品を実際見る機会が出来ることを願ってますよ〜〜!でも、スタッフ一人じゃ確かに厳しい〜〜><;

★ぽりんさん>お疲れ様でした〜!子供が何度もお伺いしたみたいで、すいません〜〜っ。ありがとうございました。
 やっぱりシェルすごかったですよね。うちも久しぶりにハードな片付けでしたよ。
 レクタLはもう笑いが出ましたね。あんな8畳くらいのどうやって干せば?と真剣に思いましたよ。私はちょっとお隣の塀を借りてタープのヒモを張って干しました!あれを地べたにつけたくなかったのですが、たたむ時一人でやったのでべったりつけちゃいましたけど(泣
 またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします!ワンちゃんの成長(もうないですかね^^;)を楽しみにしています!

ココアぱぱ

こんばんは〜

メッシュエッグを、予約してます〜(笑)
意外と大きそうでね?
中は、異型なので有効面積は、狭そうですが・・・
実物見たいけど(汗)
フィリングで行っちゃいます!

ところでLSは、L&Mのどっち(展示品)ですか?

paiman

スナさん、ども〜┏(I:)  
新製品早くこの眼で見たいッス(●´ェ`●)
で、何買うんですか?(爆)

asobinin-x

新製品ですね
これを見るとまたまた迷いますね
LSもいいがMEも捨てがたい

スナ

★ココアぱぱさん>こんばんわ〜♪ ぅわー!メッシュエッグ予約ですか!すごいっ!しかもフィリング!こうでなくちゃ!
 メッシュエッグですが、これはもうユーザーさんの工夫次第って言いますか、色々使い方が出来て楽しそうでしたよ?なんか可愛い形でしたし。フルメッシュってことだったんですが、あいにくの雨だったのでフルメッシュ状態は見ていないんですけど。ぜひぜひココアぱぱさんのフィールドレポートお待ちしておりますっ♪ LSはですね、あれはどっちなんだろう・・・中は案外広かったのですよ・・・ですがLかMかは聞いていません。すいませんっ。

★paimanさん>どうもです〜〜♪新商品?!え〜どうなんでしょう?ヒヒヒ・・・(笑 増えてるかもしれませんね?ニヤリ

★asobinin-xさん>早速新製品を間近で触れて見てきました!
LSもMEも使い方でいかようにも楽しませてくれそうです。いいな〜〜と思って見せてもらいました^^; 

★まんちゃんさん>初めまして!こんばんわ!あ!あの林間サイトの●ィエラ�Uさんですか!ご察しの通り芝生でレクタとシェル張ってました〜。かっこいいだなんて!恐縮です。ありがとうございます。本来なら雪中でワイワイ♪のはずが・・・あんな大雨で、楽しかったのですがホント大変でしたよね^^; こちらこそ、ぜひともお会い出来た際にはよろしくお願いいたします。
 PS・うちのシェルちゃんは今日無事袋に戻られました。お疲れ様でしたと言いたいです^^; ●ィエラ干し・・・あれも大型なんで大変そうですっ><;頑張ってください!

07/2/20

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
ストキャンとはこんなことしてくれるんだ・・
羨ましい・・実物間近で見れていいな〜

スナ

★下野の安さん>今回のストキャンはとっても充実と言うか、とっても楽しく参加させてもらいました!
新製品を設営して実際見せてもらえるのはホント良かったです。購買意欲も二倍?ってとこでしょうか^^ 今後も新製品の展示兼キャンプなんていうのを期待しています。