プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1038 リンク: 2 コメント: 22

真空タンブラー♪♪

tesseiの空間

今日、新宿でげっと♪♪
いいお値段なので、ダンナと私の分だけ(笑)
子どもたちには「これは18歳以上じゃないと使えないんだよ」とウソつきました(爆)

持った感じもよいですね〜
車のホルダーに入るのもよいですね〜
色もいい感じです。
(赤はダンナ、シルバーは私)

限定品みたいなので、ほしい方はお早めに♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/2/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/2/18

ぱどる

これカッコいいですね〜。
昨日ショップに行ったばかりだけど見かけなかったです。

うちにも蓋付きがあるけどプラスチックなので冷たいもの専用にしか使えません。(大丈夫かもしれないけど・・)

取っ手に付いてるボタンを押すと飲み口の小さな蓋が開くんですよ。

tessei

masaさんも1コどーぞ(笑)
我が家はもともとはmasaさんの書き込みで買っちゃったんだから♪

ぱどるさん、ストア限定??みたいですよー。
新宿には奥まったコップ類のところに、ひっそりありました(笑)

masa73

先ほどの書き込み、「*SPタンブラー」→「*SPコースター」の間違いでしたぁ。m(_ _)m
それにしても、tesseiさん、人からの誘惑に弱そうやねぇ。(^_^;)
あ、いい人達に囲まれてるからかな?(爆)

tessei

ふっふっふ・・・・
コースターなら雪峰祭でげっと済みでっす♪(笑)
もったいなくて使えないけど・・・

誘惑にめっちゃ弱いです。
ほんとにいい人たちに囲まれてるから(笑)
masaさん、今年はぜひお会いしましょうね〜

ターサンGT

☆カップの底がプラor樹脂・・・・それが一般的ですよね。
しかし、フィールドが平坦なら良いんですけど、少し斜めっているとIGTのトップ板の上をスケートリンクのように・・スーーッとコップが傾斜方向に滑り落ちますのでご注意を。
○ン○ルの同じタイプのものは、裏にウレタンラバーが付いていて、滑り防止部品が付いているんです。
何か、薄いゴム板か、薄いウレタンラバーを底に両面テープで貼ってもいいかも。カスタマイズが得意な方ですから>テッチママ

tessei

なるほどぉ〜〜〜
なんか考えてみます!
ぶきっちょなのでカスタマイズはニガテですけど(笑)

あかね@パパ

ど〜もです♪

フィールドでは○ーモスが前線で活躍しておりますので
事前に使用して買ってよければですね(;^_^A アセアセ・・・

ゴンタ

ほほぉ〜、このようなものがあるのですね〜。
ストア限定?新宿店だけ??広島店にもあるのかな???
って買う気かいっ!

・・・18禁とは、凄い理由ですね(笑)
菌ちがい???

tessei

あかね@パパさん、つながりどーもです♪
サー○スもよさそうですよね〜

ゴンタさん、たぶん全国のSPSで売ってると思いますよー。
ただ限定なので、残ってれば・・・だと思いますが。
色もキレイでお気に入りです♪

07/2/19

たつや*町田(旧名たつや*松本)

たーさんGTさん

ありがとうございます。

私は、口をあてて直接飲めて蓋もある同じくらいのサイズのサ○モスの魔法瓶に似たやつを持っているのでそれより優れものでおしゃれなものを求めているのです。とても勉強になりました。もう少し検討します。