おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1500 リンク: 0 コメント: 4

道志の森キャンプ場

*kenの空間

道志川の支流のひとつ三ヶ瀬川が場内を流れる、川沿いのキャンプ場です。
標高約750mで夏は涼しく、冬はもっと涼しく(氷点下)なります。
お正月にオフトンワイド1300でスウェットでは寒かったです。
林間・平地等いろいろな場所がありますので、多種多様のキャンプが可能だと思います。

http://doshinomori.jp/
tel:0554-52-2440

ワタシの訪問時のレポ
http://wancamp.jp/

  • 2007/2/20登録

おすすめ周辺情報

道志の湯
道の駅

とっておきのネタ

ペットOK

コメント

07/2/20

tex

*kenさん初めまして、texと申します。
今年からオートキャンプデビューをするため、
こつこつ道具を集めてる最中です。(^^♪
フィールドは道志川沿いのキャンプ場を色々と探しております。

しかし本番を前にテントの試し建てをしたいので、まずはデイキャンプをと思い、道志の森はどうかと?検討中です。

ここのHPを拝見すると、以下のような注意書きがあるのですが、だいじょうぶなのでしょうか?
>4月1日〜11月30日まで(上記、期間以外も開場していますが、水道施設・水洗トイレ等が使えません。)

またこの時期に利用される方は多いのでしょうか?

宜しくお願いします。m(__)m

*ken

texさん、お初です! *kenと申します!よろしくです!
こつこつと集められてるんですか〜!

newテントの試し張りは平坦で広いトコがいいと思います。欲を言えば汚れないように芝のトコとか・・(笑)
道志の森は広くて良かったですよ〜水は管理棟の裏側に1ヶ所出て、wcも男性用は使えてましたよ。管理人さんは優しかったので聞いてみるといいと思いますよ。
お正月休みはガラガラでした〜空いてるとおもいますよ〜

今月はSPS多摩Nの新商品展示会がありますので、デイキャンで試し張りのチャンスかもしれません、新商品も見れるし、優しい和○店長さんもお見えになると思いますので何でも聞けますし・・日程があえばですが・・・

こんなんで答えになってるでしょうか?

tex

*kenさん了解です!

>欲を言えば汚れないように芝のトコとか・・(笑)
まったくです。
なんせ新しいですから正直汚したくないですね?
(^_^;)
でも汚れるのも時間の問題ですが、大事に末永く使用して行きたいものです。

色々情報ありがとうございました。\(^o^)/

07/2/21

ゆきまる

texさん!
トイレットペーパーが無い時が有りますよ!
必ず1個持参した方がよろしいです(^0^)b