プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 653 リンク: 0 コメント: 3

リビングシェルSトンネルベージュの色について

こむぎ日和の空間

皆さんにお問い合わせです。リビングシェルSトンネルのベージュ色ですが、現在販売されているものは、新色でしょうか?SPSの店員さんからは2月になると新しいものが販売される予定で、旧はスカート部分がエンジでしたが、新しいモデルのべージュ色はスカート部分がグレーになると聞いたのですがホンとですか?どなたか最近購入された方がいれば教えてほしいのですが・・・。購入を検討しているのでよろしくお願いいたします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/16登録

コメント

07/2/16

そろしず

あんちんひろさん、こんばんは。

SPSの店員(店長?)さんが本当に言われておられるのでしたら、
ここでの情報よりも確実な話ではないでしょうか?
SPSの店員(店長)さんってSPさんの社員と思いますから。

エンジのスカート部の色が、いつかは現行シェルにあわせて
グレーになるだろうとは思っていましたが・・。

正確な情報は、SPさんのユーザーサービスに問合せされた方が確実&早いと思います。

こむぎ日和

店員さんとはSPS太宰府店の江島さんです。SP本社にも問い合わせたのですが、色などの変更はありませんとのことでした。SP本社とSPSの店員さんが言っていることが相違してるので、こちらとしては戸惑っているのです。

07/2/17

そろしず

そうでしたか。それは大変失礼しました。
太宰府店の店員さんがどのような方か、私は存じませんが、
今のところ、本社(ユーザーサービス?)さんの回答を信じるしかないと思います。
SP本社さんの回答を、太宰府店の店員さんか店長さんにお話して
再度確認されてみてはいかがでしょうか?