プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 625 リンク: 2 コメント: 4

アメニティードームS

せち@さおの空間

アメニティードームSの購入を考えています。がしかし、インナーマットの設定がないですよね?皆さんはどのようにアメSを使っているのですか?何かいいマットはあるんですか?良かったら誰か教えてください。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/16登録

コメント

07/2/18

ターサンGT

☆せち@さおさんお初です。
僕もアメSは、数あるS*Pの製品の中で一番大好きな製品・テントです。
毎回使用するたびにドンドン好きに成ってしまう珍しいテント。
アメSのインナーマット、グランドシートは『ランドブリーズ3』のものがジャストフィットするようです。
購入を検討しているのならば、この線で良いと思いますよ。

せち@さお

ターサンGTさんありがとうございます。
07年カタログをゲットしたので、さっそく調べてみたら、ジャストに近いんですね。でも、なぜ専用のインナーマットがないんですかね?でも、これで疑問?悩み?は解決しました。
おそらくアメニティードームSを購入すると思います。
購入したら、デビュー報告しますね。
ありがとうございまいました。。。(笑)

07/2/19

ターサンGT

☆せち@さおさんどーもです。
僕も以前『アメS用は何故無いの?』とSPSで聞いた事が有るんですけどこの書き込みどおり『専用で作ってもランブリ3とほぼ同じ寸法のものに成るので、ランブリ3アメSと兼用なんですよ』と聞いた事があります。カタログにも、『グランドシート・テントマットはランブリ3と兼用』って明記してくれると解りやすいんですけどね。
アメSはともかく開口部が多く、インナーの天井部も通気出来るよう2つもパネルがあります。
前室もなかなか使えます。
なにせ、カラーが現役でベージュXエンジ・グレーXエンジが続投販売されているというのも特筆すべきですよね。
僕のアメSを見て『旧カラー』と言う人が居ますけど、
それは勉強不足です(笑)
アメニティに限っては『旧カラー』じゃないんですよね。
アメS、超お勧めです!!!。
是非、またレビュー上げてくださいね。繋がりましょう。

07/3/1

みやっち

せち@さおさん、こんばんは!!

いまさらなのですが、つながらせてくださいm(_ _)m