プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1311 リンク: 1 コメント: 12

IGTと焼き武者そしてたこ焼き

よぴPAPAの空間

先週の3連休で茨城県大子広域公園グリンヴィラでキャンプの時に初めてたこ焼きしました。 思ったよりうまく・・・
まーとにかく焼けました。=*^-^*=にこっ♪

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/2/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/16

よぴPAPA

TAMAさん、こんばんは。 これは、楽天市場の厨房卸問屋 名調で”たこ焼用鉄板 18穴(大たこ焼き) (ETL-18型専用)”を購入しました。 宜しければお試しを!
=*^-^*=にこっ♪

*SHIGEBO

良く家でもやるんですけどドウも綺麗に丸くならない。
ある程度固まってからひっくり返すと扁平の○
早めに返すとぐちゃぐちゃ。
上手く丸くなっても小さい丸

あのたこ焼きやサンのような大きな円はどうやって作るのか?
どなたかご教授願います。
結構鉄板一杯にながしこむんですけどね^_^;

よぴPAPA

*SHIGEBOさん、こんばんは。=*^-^*=にこっ♪
説明すると、やるとは違がいますが! 周りが白くなっら、千枚同士を丸にそって回して返すだけなんですがねー?
いかがでしょうか。 

TAMA

ありがとうございます。
ちょっと探してみます。

バーガンディー

よぴPAPAさん、はじめまして。
IGTで焼武者たこ焼き、楽しいですよね。
うちも良くやります〜!
で繋がります。

ゆいポン

次回は、鉄板も一度焼きを入れたので、もっといい感じで焼けるかな。だしは鉄板から溢れるくらい入れるほうが、綺麗なボール型になりますよ〜〜。Byゆいポン@大阪人

07/2/17

よぴPAPA

バーガンディーさん、こんばんは。 繋がりありがとうございます、参考にして次回はもう少しうまく焼けるように頑張ります。 =*^-^*=にこっ♪

よぴPAPA

ゆいポンさん、こんばんは。 コメいつもありがとうございます、なるほど”あふれるように入れるんですね”
=*^-^*=にこっ♪ けっちって入れないで豪快に入れることですね。‾(^◇^)/ぎゃはは 日曜日にサイドチャレンジしてみます、家で。

^^

SPCではご無沙汰です(プププッ)。
先日はわざわざの情報のご連絡、ありがとうございました!
まず焼き武者検討からしなおします(自爆)

よぴPAPA

かじkenさん、SPCの方にもコメントありがとうございます。
そーなんですよねー、大きい声では言えませんがSPCだと
写真は、1枚なのでどうしてもブログに偏っていました。
うーん、これからはこちらにもお邪魔していきますよ。
‾(^◇^)/ぎゃはは 自分も焼き武者は、考えましたよ
なにせ、雪峰苑もユニもあるんで・・・結局は買っちい
ましたが。