プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 714 リンク: 0 コメント: 7

シールド・ヘキサM

の空間

たまたま行った上○屋系のショップに
在庫が特価にてあり、飛びついちゃいました!!

ヘキサの下で、TAKE!チェアロングでまったり

これを早くやりたいです!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/15登録

コメント

07/2/15

まぐろ

はじめまして。旧カラーのシールドヘキサM…まだ、残ってるお店があったのですね。しかも、特価とは羨ましい…

>上○屋系
オラの地元 同じ系列で、しかも閉店セール
定価だった・・(;¬_¬)

ターサンGT

☆ちさん、はじめまして。
『衝動買い』も数あれど、
これは仕方の無い部類に入る衝動買いですよねぇぇ(笑)
それも、MやSなんて、一番心の弱いところ、くすぐられます(笑)

donald

女性陣のために定価購入した数少ない
ボクのアイテムです(ガハハハ)。

マッタク夏用になっています(プッ)。

isdsys

「特価」でしたか・・・・Lはどうだったのでしょうか?
つい先日、レクタLProとヘキサLProを旧価格で購入し、エクステンションシートを2枚、ポチッとしたばかりで、早くもヘキサLがもう1枚欲しくなってしまいました。エクステンションシート接続のため、170cmポールを2本買い足したばかりですが・・・ランドステーションLLは実現できるだろうか・・・

07/2/16

まぐろさん はじめまして!
見つけた時はほんとビックリでした。
もうちょっとしたら、ノーマルのレギュラーを
買おうと思っていたところでしたから、ほんとラッキーです!

下野の安さん
閉店セールなのに定価とは・・・
ちょっと残念ですね
このお店は、正月の福袋なんかも奮発していましたから
結構穴場です!!

ターサンGTさん
こんばんは!
>これは仕方の無い部類に入る衝動買いですよねぇぇ
なんと有難い言葉!! これはほんと仕方ないですよね(笑)

donaldさん
>マッタク夏用になっています
うちも夏にお初のシールドを体験したいです!!

isdsysさん
Lもあったような記憶です・・・すみません。このヘキサM
ばっかりにくぎ付けになっていました(笑)

isdsys

 いえいえ。某○州屋ならば、自宅からさほど遠くないとこにもありましたので、偵察に行ってきます。たしか、先々週くらいには、タープ類がうなっておりましたから。 あと1枚ヘキサLシールドがあれば、ランドステーションLL化出来そうですので、見つけたら速攻です。

 しかし・・・ミニマム張りの次は、超巨大化・・・なにをやってんだか。我ながら、呆れるばかりです。