みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 874 リンク: 2 コメント: 3

IGT ビュウーしました。

mmjの空間

この寒い中、行ってきましたグリーンヴィラです。
今日は鮟鱇鍋です。
ユニTGとのコラボでとってもあったかでした、
那珂湊で,鮟鱇を買いダッチで鍋やって見ました。
さすが、鮟鱇の本場です、とてもマイウーです、(*^。^*)
IGTとってもいいです、(^。^)y-.。o○
しかし車に積むのが大変ですね、遠出には きついかも知れませんね。今回は2泊3日のんびり出来たので、IGTいいですね。

  • 2007/2/14登録

コメント

07/2/14

NOFUUZO

mmjさん、こんばんわ、ご無沙汰しております。
IGTコラボデビューおめでとうございます。
IGTは確かに重いのが難点ですが、収納性は抜群ですし、ダイニング&キッチンスタイルを一台で使い回しできるので、恐らく毎回登場されることになると思いますよ。
コラボつながりさせていただきます、今後ともよろしくお願いします。

07/2/15

hoshizono

はじめまして!
私は、フィールドデビューでしたが 同時期なので つながらせていただきますね!

mmj

nofuuZo さんご無沙汰です。
おかげさまで無事IGTコラボデビュウー出来ました。
今度は、五徳+C社シングルバーナーでビルトインを、考えています。
ダッチオーブントレーも使ってみました、隣にTGがあると、
熾きの調節が楽ですね。
とても気に入ってます。

hoshizonoさん 始めましてよろしくです。
私も鍋 BBQ ダッチとやって見ましたが、低い位置なのが良い所ですね。
これからもよろしくです。(^^♪