プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 780 リンク: 1 コメント: 10

ツインバーベキューボックス収納ケース

TAMAの空間

ツーバーナー液出しの収納に、ツインバーベキューボックス収納ケースを使っています。
液出しと黒川鉄板を入れていてちょっとだけ余裕がありますが、あとサイドトレーを入れる予定です。入るかな?
ココアぱぱさん、しげちゃんFさんありがとうございました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/2/14登録

コメント

07/2/14

isdsys

ってことは、逆にストーブフレームケースWにツインバーベキューボックスが入るのかな? しかしあの握り手でBBQボックスを持つことは不可能に近い・・・私はBBQボックスと黒革鉄板(裸)がダンボールのセパレータと共に収まっていますので、近いサイズなんでしょうけど、重さは遙かに違いがありましたね。ちなみに、BBQボックスのサイドトレーは、ボックス内に収納可能です。

しげちゃんF

TAMAさんこんにちは。
ワンタッチで取り出せるので、結構使いやすいですよね、

つながりたかったのに・・・KW登録してなかった。。。

TAMA

> isdsysさん
ストーブフレームケースWにツインバーベキューボックスは入らないような気がします。
私は両方とも持っていないので実験できませんが、カタログを見ると収納サイズはツーバーナーの方が小さいです。
こちらはツーバーナーを箱ごと入れてちょっと余裕があります。

サイドトレーはIGTのサイドトレーです。
わかりにくくてすいません。

TAMA

> しげちゃんFさん
意外と使いやすいですね。
その節はありがとうございました。

私もつながろうと思ったんですが、しげちゃんFさんは日記にアップしてくれたんでしたね。

07/2/15

isdsys

 実験してみました。ケースの諸元からも幅で5cm、厚みで1cmの違いがありますね。で、結果はぎりぎりで入りますが、ぴったり過ぎて取り出せなくなります。しかも黒革鉄板を乗せてでは、口が閉まりません。ということで、やはり専用は専用、大は小を兼ねるってことですね。まぁ、入ったからって何のメリットもないんですが、トートバック式なので、上部ががら空きってのが、ちょっと気になっていたもので。サイドトレーはもちろんIGTのだと思ってましたよ。
 まぁ、値段の差は、チャックの有無だけではないような気もしますが、トートバック式の方が、使い勝手はいいですね。

TAMA

isdsysさん
わざわざ実験して頂きありがとうございます。
やっぱりちょっと無理があるみたいですね。

ダッチオーブントレー(W)やウッドテーブル(W) のオプションが増えれば、新にストーブフレームケースWを買って、これはオプション入れになるかも知れません。

ココアぱぱ

あはは〜

私は、出遅れてますね・・・?
ちょっと、違う物を狙っているので(小物ですが)

話は、代わりますが、マルチパーパストートがまだ来ない
ので汗っています(笑)

TAMA

ココアぱぱさん、お待ちしてました。
でもちょっと出遅れたかも?
違う物が気になります。
私も違う物狙っています。

ココアぱぱ

綺麗に収納されますね〜!
私も頑張らなくては・・・?(笑)

最近凄いペースでお買い物ですね〜!
まだ、まだ、続くのですか・・・?
恐ろしいですね〜(笑)

TAMA

> ココアぱぱさん
ちょっとずつSP製品へ移行中なんですけど、そんなにペース早いですか?
ココアぱぱさんにはかないません。