プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1084 リンク: 2 コメント: 6

ポンタがカーサイドオーニングに変〜身!

river-campmanの空間

キャンピングカーを諦め、新型エスティマを購入しました。
でも、どうしてもサイドオーニング付キャンピングカーの夢が捨てきれず、また、エスティマのラインには長すぎて不格好なオーニングを付ける気にもならず、何かいい方法はないかと色々考えた末、あっそうだ! ポンタがちょうどいいかも!! とひらめき☆、ポンタ・L社のプッシュアップポール・O社の吸盤フックを買い揃えやってみました〜(^o^)/

白いボディにスノーピークカラーがなかなかいい感じ。
ポンタの2.5m×2.0mサイズがルーフにピッタリマッチ!
設営も至って簡単。ちょっとした日除けになり、イスでも出してのんびり座るにはちょうどいいかも。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/11登録

コメント

07/2/11

donald

いろんな使い方が・・・パーソナルごとにあってもいいですよね。
ボクもこんな使い方をしてます(ガハハハ)。ツナガリよろしくです。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

良いじゃないですか!

トリトン

river-campmanさん、こんにちは(^^)/
わたしは、よくヘキサを吸盤で取り付けます。
ただSPヘキサは形があれですから、つけにくい
ですね。他社の方がいいです(^^;\(--;)オイ

・・・で、今日ポンタを買ってきましたから、同じよう
にやってみる予定でいます。もうちょっと広い方が
良いですけどね〜。

pin

はじめましてriver-campmanさん。
自分もやってますよぉ〜〜〜(^_^)v
最近はペンタで基地遊びの方が多ですが(^^ゞ
ポンタ繋がりいたします。。。

07/2/12

river-campman

こんにちは(^^)/ river-campmanです。
皆さん、ポンタを色々な形で使ってるんですね。
ところで私、キャンプ歴はちょ〜長いんですけど、スノーピークの道具は、ポンタ・ハンマー・ペグしか持ってなくて、テント・火器類・ダッチ他、全て他社品ばかり。でも最近スノーピーク製のモノに興味が出てきて、これから少しずつ集めようかと思ってま〜す。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ガルヴィに、はたけ?まこと?でしたっけ。

キャンプ好きのシャランQのメンバーが出てて、トレーラーに同じようにサイドオーニングにしてましたね。
トレーラーだと、オーニング付かないのかなぁ、経済的な問題じゃないだろうし、、、など考えながら見てました。