プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1125 リンク: 1 コメント: 11

発掘!LT-1

ひょっこりーの空間

偶然GETすることができました!
重厚な造り、ステンレスの素材感・・・
素晴らしい逸品だと思います。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/5

ひょっこりー

もえっちさん、こんばんは!

そっ、それはすごい偶然!
なんて・・・(^^;)

>きっと、今作って売ってもバカ売れ間違え無し・・・!
ですね!でも今これを造るととんでもない価格になるかも・・・

大事に使います!

ひょっこりー

うちに帰ってからもう一度磨いちゃいました(^^;)

もえっち

一生物ですからねぇ〜♪お大事にー!

07/2/6

ぱどる

ひょっこりーさん、もう一本どこかにころがってませんかね〜?(笑)
実物見てしまうときっと皆さん欲しがると思いますよ。
*さん、もう一度作っていただけませんか?
トラメジーノの本皮ケースのようにSPC限定でもいいのですが・・・

ひょっこりー

はりさん、こんばんは!

先日は電話にてお話できて、少しだけ本物のはりさんを垣間見ることができました。

>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・の通りの方でしたね(^^)
SPW朝霧では是非ともお会いしたいです!

ひょっこりー

ぱどるさん、こんばんは!

>もう一本どこかにころがってませんかね〜?(笑)
また、仕事で出張の際にはあちこち探して見ます!
万が一再び発掘に成功した暁にはぱどるさん用にキープしておきますね(^^)

07/2/7

きゃらぼく

ひょっこりーさん、こんにちは。初めまして。

LT−1、Getおめでとうございます。
これって現物を手に取ってしまうと現行品には戻れなくなってしまう妖しい魅力を持ってますね。(^_^;)
ハンガーをうっかり足に落とさない様、お気をつけ下さいね。泣きを見ますので。。。(>_<)

一生ものですよ。お大事に。

ひょっこりー

きゃらぼくさん、初めまして、こんばんは!

きゃらぼくさんもお持ちでしたか!
いいですよねぇ〜コレ、鈍い光沢が何ともいえません(^^)

おっしゃるとおり、LT-004との重量差450gがとても重たく感じます。
打ち込むときは必ずハンガーを外してからにしますね(^_^;)

94年以前はわかりませんが、96年のカタログだけに載っていました。
ワンシーズンだけの幻の逸品ということなんでしょうか・・・?

大事に使っていきます!

07/2/8

きゃらぼく

こんにちは。

はて?いつ頃からあったのだろうか?
SPものとは93年頃からのお付き合いですが、既にあったような。。。(^^;)曖昧です。

ご存じの方、ご教示下さい。m(_ _)m

他にもランプ・タワーやワンアクションテーブルに取り付けるネットスタンドのランタンスタンドなど、カタログから消えたランタンスタンド系は今も大事に使ってます。最初は高価ですが長年使えるから結局は安いものになるんですね。

07/2/10

ひょっこりー

きゃらぼくさん、こんばんは!

カタログをもう一度よーく見ていたら95年のカタログにも載ってました(^_^;)
ということは、96年までの生産で、97年から廃盤になったということだと思います。
94年以前のカタログがあれば一度見てみたいです。