プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1029 リンク: 0 コメント: 7

リビング メッシュ エッグSSS?(・・?)?

もえっちの空間

写真はエルフィールドDUOのインナーテントです。

何となく07新製品のリビングメッシュエッグにフレーム構造が

似ていると思いませんか!?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/4登録

コメント

07/2/5

りんぱぱ

そっか〜。
カタログのエッグを見てチョット「アレッ」て思ったのはそういう事だったんだ。
言われてみれば確かに同じですね(笑

ココアぱぱ

もえっちさん、

流石です!
私も、見た瞬間思いました〜?
4点交差の8パネルは、同じですね・・・!
エッグは、フライが要らないので、スリーブを長めで、
強度を上げて要るのですね。
エルファーで培った経験が、役に足っているみたいです?

エッグは、イメージ状使い安そうですか?

もえっち

りんぱぱさん、ココアぱぱさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり、分かる人には分かるようですね!(当たり前だけど)
ツーといえばカーですね!(笑)
どうやらメッシュエッグはフレームの太さを太くして更にココアぱぱさんがいうようにスリーブを長めにして強度を高めているようです。

>エッグは、イメージ上使い易そうですか?
きっと、たぶん、イメージでは使い易そうですが・・・(・・?)
テントとのドッキングがSPらしくなく余りしっくりこないです。
ココアぱぱさん、早目のフィールド検証お願いします。(^▽^笑)

ココアぱぱ

こんばんは〜!!

フレームも7000番デダシャイでなく、
6000番コロンバス?(自転車でわ・・・)
粘り気が多い素材ですので(笑)

連結部分は、オープション設定で無いので満足です、
トンネルも、乾かすのに時間が掛かるのも、
NGな所ですね!
この方が楽ですね。

もえっち

流石、ココアぱぱさん、メッシュエッグのスペックに
お詳しいですね・・・!
エッグに首っ丈!買う気満々って事かな???
早く手にしておくれ!(笑)

ココアぱぱ

オンラインのお知らせで 3月中旬発売ですね!

入荷しだい、とって置いてもらうことになってます〜(笑)
多分ずれ込むので・・・5月までに間に合わせたいです?

ゴアテのTT2は、流石に手が出ません!(笑)
山岳テントは、他にも良いメーカーがあるので?

そう言う意味では、エルファーは、貴重です!

もえっち

やっぱり、ココアぱぱさんはやる事が早い・・・!
有言実行派ですねぇ〜♪
SPW朝霧でのデビューは無理そうで残念ですけど
絶対5月のGWには間に合わせたいですね。
私も少し興味があるのでSPW朝霧の新製品のお披露目ではたっぷり拝見する事にしよう。

>ゴアのTT-2は流石に手が出ません!(笑)
私もこの手のテントはオートキャンプには必要性が疑問なので・・・???
同じTT-2ならやっぱりあちらのTT-2の方が気軽でお気に入り!
v(^∀^*)

そう言う意味ではエルDUOは貴重なので大切に使わせて貰ってます。
(=^_^;=) デヘデヘ