みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 8

公共料金支払い優良な我家(^-^)

*現実回避*の空間

最近NHK受信料や、給食費の未払いが多いご時世・・・
SPC会員の皆様におかれましては無関係かと存じますが♪我家も無関係であります! その証に玄関のドアには
毎年お支払いしている証のシール貼られてますから〜(^-^)

  • 2007/2/4登録

コメント

07/2/4

donald

おっと・・・△ステッカーも自動振込み!?

*現実回避*

donaldさん。
何故か翌月には自動で引落とされていますが(^-^)
今の所、未払い・未検収はないので優良みたいな・・・

07/2/5

donald

ウチは、決済印がなかなか下りないので・・・
記録を残さないように、カード使用は厳禁です(キッパリ)。
ガハハハ。苦労ーが絶えません(プッ)。

07/2/10

*現実回避*

>苦労ーが絶えません(プッ)。
大っぴらのアッケラカンと行きましょうよ!
記録残ったら「だろ?その記録がコレだから(^-^)」って
笑顔を振りまけば馬鹿を相手にしませんから〜(←私か?)

donald

だって・・・ガラス張りなんです(しょぼ〜ん)。

スリルとサスペンスの果てにある「快感」。
ODで家庭内サスペンスも味わっているのは・・・ボクだけか??

11/2/25

*現実回避*

donaldさん♪

4年越しの、超〜亀レスですいませんです。。。
大分返信コメント寝かせて居りました・・・ (*≧ε≦*)

でも、懐かしっ・・・ (*μ_μ)

11/2/26

donald

十分「成熟」しておりました(ガハハハ)。
我が家では「家庭内サスペンス」が続いております・・・。

先日も、「向こう一年間減俸」の沙汰が下りました(トホホホ)。

*現実回避*

donaldさん おはようございます。
家庭内サスペンス… 今となっては我が家も同じ。。。 (^^;
記録に残る事は一切せず、いつもニコニコ現金払いです。
ショップで、カードを使ってお支払いすると、今なら
5%オフ!… 誘惑?に負けず、頑なに現金で! (^^