プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 656 リンク: 1 コメント: 3

超駆け込み購入!

haruくんの空間

とうとう悩んだ挙句、SP商品を大量?購入してしまいました。まずは皆さんおすすめの炭火台Mとその付属のグリルブリッジ・ベースプレート・グリルネット・炭床pro.Mを即決で、そのほかの以前から欲しかったソリッドステークス30(6本)・ペグハンマーpro.C・ペグケースまでも購入してしまいました。2/4なのに某スポーツ店は今日までは値上がり前の価格の事!!!また、カタロクもサービスで頂けるとのこと!!!迷わず購入しました。
これからもSP商品で固まりつつあります。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/2/4登録

コメント

07/2/4

ずんっ!

haruくん、初めまして〜♪
一気にいっちゃいましたねぇ〜!
まずはおめでとうございますヾ(*‾∀‾*)ゞ オメデトォー

最初に焚き火台を購入とは・・・・中々やりますね!
私は最初に焚き火台購入する時、SPの焚き火台の値段の高さに驚いて、全く手が出なかったんですが・・・・・、SPにはまって早数年!最近になってやっとMを購入し、デザインもさることながら、その使い勝手の良さと丈夫さに、最初に買っておけば良かったと痛感しましたねぇ〜♪

2007カタログもゲット出来たそうで、これからどんどんSPワールドにはまって行きますよ〜!

フィールドデビューしたら、KWアップして下さいね♪

たつや*町田(旧名たつや*松本)

キャンプ用品の入れ替え楽しいですよね。SPワールドへようこそ!

お店の商品入れ替えに皆さん全面協力!!!していますね。
このパワーが新商品開発にどんどんつながる。
ユーザー・メーカー・販売店、皆が、在庫回転で良い方向に動くのでしょう。アイテム数多いからどんどん回転しないといけませんからね。

07/2/5

*現実回避*

haruくんさん♪ 初めましてm(_ _)m
SP菌ワールド(←泥沼)へウェルカムっす(^-^)
>最初に焚火台・・・
流石!目の付け所が肥えておりますな♪
勝手につながります!