プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 592 リンク: 2 コメント: 15

ランタンハンガーよくみたら・・・LT-3古っ!!

donaldの空間

へな○ょこキャンパーさんのパクリです(懺悔)。
書斎コーナーで使っています(ガハハハ)。

でも、よく見たら形が違う。
ひぇ〜12年前の物でした(アハアハ)。
活用してますよぉ〜。

古くても削除しないでね>*ひらのさん。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/2/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/5

donald

キャンプ道具はじめ、自分が気に入って買った道具は
「使い倒す」を信条にしています(ガハハハ)。
知らず知らずのうちに物が増えてしまいました。

幸いウチの家内は、使わないものは「廃棄」するを
信条にしていますので・・・ちょうどいいのかも。

先日も、思い出のシャツがウェスになって
現れた時には、泪がちょちょ切れました(え〜ん)。

「だって、もう着ないでしょ!!」と一言。

ココアぱぱ

私は、B型なので捨てられなのです・・・(笑)
妻は捨てたい派ですので
大喧嘩して、勝手には捨てなくなりましたが、
事ある毎に、文句を言ってます(又、愚痴ちゃったです)
ゴメンなさい!

服も、捨てられないですよ、
思い出も捨てるようで・・・(−・−;)

07/2/6

ぱどる

うちのランタンハンガーは今でも普通に現役です。(きっぱり)

繋がりよろしくです♪

donald

ウチのも、パイルドライバーケースに
同居させてます(ガハハハ)。
冬場は出番が少ないので
書斎で活用しています(プッ)。

07/2/7

donald

こうしてみると過去の思い出に浸ってるのは
亭主族が圧倒的に多いのでしょうか?(ガハハハ)。

「はいはい、資源ごみ出すからぁ〜。手伝ってぇ〜!!」
と言われて、ホイホイ手伝っていると
「かぁぁぁ〜。ボロキレの中にボクの思い出が・・・。」

へなちょこキャンパー*

donaldさん,皆さん,こんばんは。

ランタンハンガーにランタンハンガーがー(笑)っと思ったら
ランタンスタンドにランタンハンガーですね。
アイマスクにメガホン,L.L.Beanなんてのもありますね。
本棚にはサラリーマンてフレーズも。(^^)

わが家のランタンハンガーは1本増えて7本になりました。パイルドライバーも1本購入。
つながらせてください。

07/2/8

donald

さすがに家の中では、パイル・ドライバーは打ち込めません(ガハハハ)>へなちょこキャンパーさん。

結構ワゴンセールのクリアランス品は、材料取りに使えるんですよね(アハアハ)。
「改造組」のお友だちに教わりました(プッ)。そうやって、ガラクタが増殖していきます>誰となく。

07/2/17

donald

アイマスクも・・・リリックでしょ>へなちょこキャンパー*さん。

07/2/19

へなちょこキャンパー*

はい,パイルドライバーは打ち込まないほうがよいと思います。お家が壊れますから,たぶん(^^;)

リリック,はて?意味が分りそうで分らない(汗)・・・。
donaldさん,どういう意味でしたっけ?

07/2/22

donald

し・失礼しました(ガハハハ)。
時々口をついて出てしまいます「リリック」。
深い意味はありません(キッパリ)。

たしか、その昔のチョコレートのキャッチコピーに
使われてた造語です(アハアハ)。
サシズメ、今なら・・・「プチかわいぃぃ〜」かな?>へなちょこキャンパー*さん。