みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 812 リンク: 0 コメント: 12

またまた買いました(^ー^)

texの空間

皆様こんばんは、
今年に入り、オートキャンプデビュー宣言をし、
それからSP*と出会い、
最初にランドブリーズ5LXを皮切りに、
昨日、今日と一気に以下の物を買ってしまいました。

・ランドブリーズ5インナーマット
・フィールドクッカーPro.3
・テーブルウェアセット ファミリー
・焚火台L
・焚火台グリルブリッジL
・焚火台グリルネットL
・炭床Pro L
・焚火台ベースプレートL
・焚火台(L)コンプリート収納ケース
・グリルプレートハーフ深型
・焼アミステンハーフPro.
と、こんな感じです。(^^ゞ
オークションから買った物もあり、商品がまだ届いてない物もありますが、楽しみ待ってます。
お値段も結構しましたが(^o^;) 、その分商品も信頼出来るものばかりですし、長い目で見ればけして損はしてないと思いますね?
ではでは(^_^)/‾‾‾

  • 2007/2/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/4

donald

texさん。コンチハ。
いいですねぇ〜。ワクワク感が伝わってきます。
羨ましいなぁ〜!!

>isdsysさん。
子供は大学生と高校生なので、女房も含めて、キャンプなど同行してくれる訳もなく、一人寂しくSOLOってます。

みんなが、「通る道」なんでしょうね。

ウチの長男(大学2年アメフトLB)は、「キャンプ指導員」のライセンスを取っちゃいました(ガハハハ)。

asobinin-x

これだけ買うと気持ちいいでしょうね!

tex

みなさんおはようございます。(o^_^o)
先ほどオークションで購入した焚火台が届きまして、
さっそく組み立ててる最中です。
我が家は妻と3歳殿様と0歳姫がおります。
キャンプ予定は出来るだけ早く(春くらい)やりたいです!
下の子がまだ0歳だから、あまり寒いのも可愛そうなので(^o^;)
早く春が来ないか待ちどうしいです。
isdsysさん、やはりそうなってしまうのでしょうか?(T_T)
寂しいですね?
我が家は出来るだけ、小さいうちにキャンプの楽しさを教えて、子供達が大きくなっても、一緒にフィールドに行ける事を願うばかりです。(^^ゞ

tex

それと、はりさ〜んHP少し拝見させていただきました。
(°_°)
良いHPですね?
私にとってとても参考になります。
初めてのオートキャンプ、フィールド選びに大変悩んでる最中なので、HPの中にあるフィールド情報はとても参考になります。
さっそくお気に入りに追加させてもらいました!
またゆっくり拝見させてもらいますね(^O^)/‾‾

たつや*町田(旧名たつや*松本)

SPワールドへようこそ。

長い目で見れば損しないですよ。仰るとおりです。
使い捨ての道具にならない一つ一つが価値のある宝物でしょう。
揃えても揃えても毎年毎年欲しい新商品が出てきますよー。
SPのホームページでも2007年新商品見れますから、ここでも惑わされてください。そしてレポートお願いします。

isdsys

>donaldさん
 家の大学生の娘も、CSUのノースリッジ校で都市防災と被災者心理というセラピストの玉子を目指して勉学(だと思う)中です。本当はCALTecに入る事を望んでいたようですが、親の経済力で断念しました。(苦笑)最近、ライフセービングに興味を持ち始め、エマージェンシースキルアップの為、バックパッカーの真似事を始めたようです。
 去年の秋に帰ってきた時、「スノーピークって日本のメーカーだったのね」とか言ってきたと思ったら、SP商品を色々買い込んで帰っていきました。実際サンフランシスコでも日本とあまり変わらない値段だったようですが。「通る道」は同じなんですね。

>texさん
 子供が小さいって事は、色々と思い出を作ってあげられる期間が長いって事です。親のお仕着せではなく、子供自身が興味を持つ事が大切だと思います。親のビジョン通りに子供は育たないものですが、いつかどこかで思い出してもらえばいいんじゃないか程度に思っておけばいいと考えます。

07/2/6

男一匹改め男一番

texさん、こんばんわ。
我家も息子達が3歳と1歳になった一昨年からキャンプを始めました。
最初は緑一色だったのですが昨年のSPW戸隠に参加してから
一年でほとんど全てSPに変わってしまいました。
まったく恐ろしいですがやっぱりその分楽しいです。
本当は子供達が楽しめるようにって思ってたんですけど
大人の方が楽しんでしまってます。
早くフィールド行けると良いですね。

07/2/7

tex

男一匹改め男一番さん こんにちは、
>最初は緑一色だったのですが昨年のSPW戸隠に参加してから
一年でほとんど全てSPに変わってしまいました。

うちも今年の朝霧SPW*に申し込みを考えております。
商品もすべてSP*揃えたかったのですが、
ちょっと経済的に・・・(^o^;)

なので緑の製品もまぜて揃えて行きたいと考えております。
でも出来る限りSP*で集めて行くようがんばります!
(^O^)/‾‾ 

男一匹改め男一番

SPW戸隠に参加したときはIGTと焚き火台Sだけで
テント、タープ共に緑だったんですが
みなさん気さくに声もかけて頂いて本当に楽しかったです。
ただしそのおかげで昨年ははまりにはまって
ヘキサ、アメニティ、テイクチェア、リビングシェル、インナールーム、オフトン、フォールディングシェルフメタルトップ、ネットラックスタンド、和鉄、トラメ、ストーブラージアーバー、天、焚火台L
と最初はキャンプ1回に1*のはずが、どうせいつか買うなら
早い方が良いよね?とか意味の分からない事を自分に言い聞かせて
そろえてしまいました。texさんもSPW朝霧はぜひ注意してください。
僕もSPW朝霧申し込みしようと思ってますので今後ともよろしくです。

mojohand

男らしい買いっぷりですね〜、、
使うのが楽しみですね〜、幸い?暖冬なので今年は長い間キャンプが楽しめそうですね。