プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 577 リンク: 2 コメント: 4

TRAILTRIPPER2 大宰府店で大当たり

としちんの空間

 うれしい悩みです。初夢抽選でなんと当選しました。大宰府店様、ありがとうございました。我が家は子供2人の4人家族でリビシェル+アメドのキャンプスタイルです。さて、このTT2をどう使おうか考えています。すでに使用されている方、こんな使い方があるというアイデアをお持ちの方、参考にさせてもらいますのでぜひ教えてください。まだ、TT2をフィールドで見たことは一度もありません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/3登録

コメント

07/2/3

donald

としちんさん。コンチハ&おめでとーございます(ギリギリ←歯ぎしり)。

ゲスト用に使ってもいいし、子供たちの成長に合わせて活用できます(キッパリ)。
そして、なんといっても・・・「たまにはソロで野遊びしたぁ〜い。」っていう時に必要ですよ(ガハハハ)。

ボクも去年から使っています。いいですよぉ〜!!

DACHS

としちんさん こんにちは 祝当選!(わたしもギリギリ)
私は値上がりを期に購入しました。まだ部屋張りだけですけどね。
フライだけで自立するのはかなり使い勝手がいいのでは!?と妄想の毎日です。
つながります

副長

としちんさんこんにちは。
TT2はやっぱり後ろ指指されながら(笑)、一人でまったりしに行くためにあるものです。きっぱり!
つながられて頂きます。

07/2/4

としちん

皆さん、コメントありがとうございます。家族ができてから一人というのは、経験ありません。それも楽しそうですね!二人用ですが、一人で使えばゆったりという感じですね。