プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1374 リンク: 3 コメント: 14

リビングシェル・シールド

motoの空間

昨年の雪峰祭で偶然にもGETできた愛しのシェル♪
妻にもこれで天気が悪くても安心だねぇ〜!!なんて口説き落として買ってもらいましたが、未だに家族で使った事がない(笑)
購入してから2度ほど使用しましたが。ソロ1回、デュオ(お友達)との使用で1回...自分だけ計2回(・_・)...
1度目はシート一枚だけ敷いて爆眠zzz..
2度目は(↑画像)少し学習しシェル内にインナーテントを2張りで爆眠zzz..(笑)

僕んちのシェルは何時になったら本来の使用方法であるリビングとして使えるのでしょう???

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/2/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/2/1

moto

>ターサン、こんばんわ♪
そう!!自己中の僕は何時も使用方法、容量を勝手に決めてしまいます。。自分的には....寝床+マッタリ空間ができ気に入っているんですけどねぇ〜??だったらインナールームorリビシェルインナーテントを買えってお話も......

tesseiさん、本社遠征、、お待ちしております。
札は心を込めて入札しましょう。。

>はりさん、こんばんわ。
座布団10枚.....(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

きむ@富山

リビシェル、すっかりお気に入りのようで・・・(笑)
夏のファミリーキャンプで奥様を虫から守ってあげて下さい!!!

つながろうと思ったらリビシェルのKWアップしてなかった(汗)

もえっち

それではきむゆうさんの代りにリビシェル
繋がりま〜す♪(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

07/2/2

ココアぱぱ

私も、Sですが、インナーテント試みましたが、
実践してません・・・(笑)

パネルチェアも、お洒落で良いですね!
O社ですが・・・
マット&ピロで、座布団考え中です。
SPのパネルチェアは、カッコ良いですね(買えないけど)

繋がります〜!!

ターサンGT

>>ターサンも一緒に行こっ♪
☆今年はツアー組んで行きますか!?>tesseiさん
せっかくそこまで行って日帰りもなんなんで、
キャンピング・1泊するというのも良いですよね。
実は、僕、『新潟・柏崎オートキャンプ場』知ってます(爆)
管理人さんが親切で、『自家製の薪』を無料で提供して頂けるようですよ。
テント、シェル4張りくらい、全く問題無く張れそうです(核・爆)

*SHIGEBO

>シェル内にインナーテント
私も同じです
正確にはシェル内にテントのインナーだけ ですが^_^;
シェルの中全面にぴったり納まるインナーマットが欲しい今日この頃です

高崎の写真ですよね。 私はこの山のふもとの川をまたいだところの警察の裏に6年前まで住んでました。 こんなところにキャンプ場があるなんて知らなかったです。

moto

>きむゆうさん、こんにちわ♪
頑張って奥さんを守ります。。

>もえっちさん、こんにちわ♪
きむゆうさんの代打!有難うございます。。

>ココアパパさん、こんにちわ♪
次回はゼヒ実践してくださいね!なかなか快適ですよ。。
僕のチェアは、プロライト4+トレッカーチェアーの組合せです!!
SP製パネルチェアー.....座り心地が気になります。僕も同じく買えない(涙)

>ターサン、こんにちわ。
こちらのキャンプ場...毎晩のように電車ごっこが半強制的に行なわれております。。もし耐えられるようなら何時でもお待ちしてます(笑) ちなみに薪は豊富ですが温かい食事は無いです(自爆)

moto

*SHIGEBOさん、こんにちわ。
お近くに住んでいたのですね〜!ちょっと人工的なサイトですが設備も整っていて快適でした。
インナーマット・・・僕もホッホシイです。でも高くて買えなそう。。

スマイルBUCO

まいど。
リビングって名前なのに何故ゆえに外に荷物が散乱!!?
しかも夜はマイナス4℃だというのに!!

moto

こんばんわ♪

思えばまだシェルの中でマッタリしたことが無い…(笑)

何時も寝る為に使ってました!!
しかも外は氷点下なのに外で...
荷物が散乱×2 毎度の事です。。でもこの散かり具合がよろしいようで(笑)