プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 622 リンク: 1 コメント: 7

キタ─( ´д`)y────┛"""2LX

isdsysの空間

 やっと来た。2LX でも・・・・・まだグランドシートとインナーマットが未納入・・・・・です。

 でも、本体だけでも、ミニマム変体張り(試し)やっちゃうもんね〜
今週末か・・・どこでやるかが問題だ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/30更新
  • 2007/1/30登録
  • 1回更新

コメント

07/1/30

isdsys

 たぶん、初張りは、近くの市民キャンプ場でやってみる予定です。

さて。いくらだったでしょう。 定価ではありません。
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

07/1/31

ココアぱぱ

おめでとうごさいます!

速攻、初張り楽しみです・・・?
レポ待ってま〜す。

isdsys

 しかし、KW検索しても、2LXってマイナーなんだなぁって思います。1つもヒットしないんですもん。はっきり言って持っている方って、いらっしゃるんでしょうかね〜
 たった2人用、それもほとんどソロに近い就寝スペースでありながら、グランドシートとインナーマットを含めた価格は63420円にもなってしまう、このなんとも贅沢なテント。ふつーであれば買うような物好きはまずいないだろう。ってのが、第一の購入理由だったかもしれません。しかし、そこにはどうも、SPのなんたるかが、凝縮しているのではないか? SサイズにこそSPの主張が具体化しているのではないか、という一種、宗教にも近い強迫観念から、「こいつは買わねばなるまい」と決断させた「何か」があるんだと思います。
 その上、今回の購入価格。 うっぷっぷ! コンプリートで買っても、本体の前価格より、樋口一葉一人分も安かったので〜す。それだけ人気が無いって事かもしれないけど・・・・・

初張り、がんばりま〜す。

もえっち

isdsysさん、2LXは勿論ソロ使用が目的で購入したんでしょ!?
そうそう、その通り、SPのテントはSサイズにこそ主張が具体化されていると私も信じたい!?
私もS物ばかりのマニアなので繋がりま〜す♪

それでは2LX初張りレポートKW楽しみに待ってま〜す♪(*^0^*)

ココアぱぱ

私も、皆がもってる、持って無い気になった時期がありました
最近は、欲しいと思った自分を信じて買ってます(笑)
高い物ほど、陥りやすいです?

まずは、LX2を張のに慣れることが大切なので、
あとの楽しみは、とっておいた方が良いと思います!(爆)

07/2/1

ibex

isdsysさん めっちゃウレシそ〜(笑)
二人用テントは今のところ購入予定は有りませんが、皆さんの
TT2やらアメSやらとの比較KWを外野から見てるだけで楽しいです。テントもいろいろ、使う人の好みもいろいろ。。。
LXたる所以の広い前室、LB兄弟の血統、楽しみです。

07/2/2

isdsys

 ありがとうございます。なんか新しいカタログを入手された方は、何かソロ用テントで面白いのを見つけられたようですが、私の所にはまだカタログなどは回ってきませんので、幸か不幸か、目移りや後悔もなく、明日入手予定のグランドシートとインナーマットを持って初張りをしてこようと思っています。