プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 778 リンク: 0 コメント: 3

あと少し。もう少し。(ミニマム変体張り計画)

isdsysの空間

 あと1点揃えば、ミニマム変体張り計画が実行できる所までこぎつけました。残るは、彼女(LB2LXちゃん)だけ。
これだけでも、フィールダーのおしりが満タンになっちゃいました。他にも食料の入るクーラーボックスや、燃やされる物(薪や炭)なども積むことになると・・・・やはりハイエースを買わねば。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/28登録

コメント

07/1/28

isdsys

 日向ぼっこの後、体重測定をしてみました。
SP物だけで、体重計に乗せてみると、48kgでした。
LX2+グランドシートが約7kgだから、55kg うーむ。
大人1人分の重さか・・・まぁ、それ以外の方も同じく体重測定してみると、こちらは27kg。これじゃ、ローダウンしたフィールダーでは、ちと厳しい今日このごろ。

ココアぱぱ

お〜と勢ぞろいで凄いです・・・!

グリドルと、焚火3点セットと、グローブも持ってましたか(笑)
早くLX2が来ると行けますね!!

ハイエースのセカンドカーも羨ましいな?(爆)

isdsys

 よく確認してみたら、LX2ってアップライトポール2本、付属してたんですね〜 ポール2本多く揃えてしまった。ライトポール150cmが3本、125cmが4本、それと某O社のALポール110cmを2本用意してたんですが、110cm2本とLX2付属のポール(125cmくらいかな)2本が余ってしまいました。ふ〜 
 まぁ、いいか。TT2には付属のポールが無かったので、そのつもりで用意しちゃった物だけど、TT2(或いはそれに変わる物)をかっちゃえばいいんだ〜(がくっ!)