みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 18

*おやじの隠し味(調味料)*

もえっちの空間

夕飯前に小腹が空いたのでカップラーメンを作ろうと
したら、こんな物を発見しました。
ザ・調味料 『おやじ秘伝のガーリック味ソルト』とラベルに商品名が明記されています。(^▽^笑)
おまけに横の方におやじの隠し味と書いてあります。
今まで私はこんな商品が市販されてる事を知りませんでした。
皆さんはご存知でしたか???

さてさて早速、このおやじ調味料をカップラーメンに振りかけて食べてみましたけど流石におやじ味でした!(爆)
(^。^;) ハテハテ?

SPさん、変なKWごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
    削除しないでねぇ〜〜〜♪

  • 2007/1/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/27

もえっち

>今年40です〜。
羨ましい限りです!
私なんかオヤジ風呂にどっぷり両足突っ込んでます!

ibex

>オヤジ風呂
どんな、お風呂???すごくやばそうです(爆)

もえっち

別名、親痔風呂とも???もっとやばそう(^▽^笑)
何ていったって痔の親ですからぁぁぁぁ・・・・!!!!

ibex

ま、参りました〜(笑) やっぱり年上の先輩、いや
もえっちさんて、ボキャが豊富で尊敬します。
でも、削除すれすれ???SPさん、削除しないでぇ〜

もえっち

>>やっぱり年上の先輩、いやもえっちさんて、ボキャが豊富で尊敬します。
ありがとう御座います♪
いやいや、とんでもない最近はボケも豊富で困っています。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

07/1/28

もえっち

バジルさん、オハヨォ_φ(゚▽゚*)♪
やっぱり、おやじ調味料は初物だったんですね。
これからの『おやじキャンプ』にはこの味定番にしたいと思います!(≧∇≦)/ ハハハ

07/1/31

CHOCOパッパー

今頃になってこんちわ♪(^_^)v
焼肉食べて餃子ひっかけて。。。
次の日の朝に起き抜けサウナに入ったオヤジの汗から抽出した。。。。??

もえっち

CHOCOパッパーさん、どもプチお久しぶりです♪
↑のコメントで出来上がったオヤジの隠し味、出来るまでの
工程が凝っているので、そうとう濃そう???(笑)

そうそう、オヤジといえば今週末の土曜1泊で朝霧にて『オヤジ大会』やってます!v(^∀^*)
拝観料は無料です。('-'*)ヨロシク♪

07/2/1

CHOCOパッパー

もえっちさん!こんばんは〜(^_^)v
素敵なお誘いありがとうございます!
残念。。。。土曜に犬の病院。。。日曜におNEWの洗濯機設置が。。。(苦笑)

もえっち

CHOCOパッパーさん、ど〜もですぅ♪(’-’*)
急なお誘いでどーもすいませんでした。(。_。;) ごめんなさい
CHOCOパッパーさんも色々御忙しい様子で(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解いたしました。
また陽気が良くなってきたらお誘いしますので、その時はまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚