プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 815 リンク: 1 コメント: 6

1年後のファイアプロテクトスクリーン

NOFUUZOの空間

焚き火を楽しんでいるときに火の粉が飛び散ると、周辺のタープ、チェア、ウェア、身体などに様々な災難が降りかかる恐れがあります。
災難が発生してからブルーな気分になるよりも、災難の発生源において防止策を施そうと思い立ち製作した「火の粉飛散防止スクリーン」です。
このツールのお陰で焚火台のそばで安全に暖を取ることができ、はるちゃんファミリー、やっさんファミリー、とびさんファミリーと楽しく語り合うことが出来ました。
この1年間の十分な働きに感謝の意を表して、KWアップします。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/1/27登録

コメント

07/1/27

とびハウス

お世話になりました。
まったりできて、とび母も、大変感謝しております。
また、よろしくお願いします。

へなちょこキャンパー*

nofuuzoさん,はじめまして。
これはすごいですね。
写真では大きく見えますが,意外と小さいのですね。
でも,わが家のクルマにとっては大きめですが。
作製に12時間ですか,ふー! これは根性が要りますね。
何か代用品があればいいなあ。

NOFUUZO

とびハウスさん、ご無沙汰しております。
3月下旬のホームグラウンドでの再会を楽しみにしております。
その際には、やっさんが製作された極秘ツールを検証しましょう!

NOFUUZO

へなちょこキャンパー*さん、はじめまして。
>これはすごいですね。これは根性が要りますね。
確かに製作費用と製作時間にはビックリですよねー。
拙者のような暇人にしかできない改造品ではないでしょうか。(笑)
焚火台側でのまったり度は、薪ストーブに匹敵すると思います。
>何か代用品があればいいなあ。
日本一のこだわりを持つ某メーカーさんに期待しましょう。

07/1/31

CHOCOパッパー

nofuuzoさん ご無沙汰しております♪
ほほ〜♪かなり良い味でてきましたね(*^^*)
去年の○○での衝撃的なお目見えから1年ですか〜♪
頑張って活躍してるようで〜(σ´∀`)σ

NOFUUZO

CHOCOパッパーさん、こんばんわ。
こちらこそご無沙汰しております。
お蔭さんで酷使にも耐えながら大活躍してくれた1年でした。
メーカーさんから純正品が発売されるまで頑張ってもらうつもりです。
なお、ステンレスメッシュの効果に感激し、製作費用の低廉化と製作手順の簡略化を目指したM用・S用を製作しようとしたのですが、いまだに構想が浮かんできません。