みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 726 リンク: 0 コメント: 8

駆け込み・・・ん?

*SHIGEBOの空間

価格改定に伴い駆け込み購入へとリスト作り
幾ら価格が変わるんのかと比較しようとみてみたら。
あれ 結構据え置きあるのね。
IGTスライドトップ
マルチファンクションテーブル
ウッドテーブル
ポンタ・ペンタ
インフレータブルマット
エクステンションシート
ストーブやランタン

なぜか?ソリステ50も据え置き
クロムも書いてないけど据え置き?

リビシェルのフルフライもそのまま(インナーテントは↑なのに)

マット関係もそのまま

燃料もガス缶は値段そのまま(WGは変わるね。)

なーんだ あわてること無いじゃん

ガスは新商品で価格変更なのかな?

  • 2007/1/26更新
  • 2007/1/26登録
  • 2回更新

コメント

07/1/26

pin

確かに…
冷静に静観すれば、、*SHIGEBOさんのおっしゃる通り。。
そんなに急いでどぉ〜すんのよ?って
でも 限定品…レア…数量○○…先着何名様…
何かと品物の転換期と上記の言葉にめっぽう弱い日本人ずら。

うちだ

WG変わるいいますと、ストーブ、ランタン等が変わるんでしょうか。

*SHIGEBO

書いている通りストーブとランタンは変わらないようですね
WG・・・ホワイトガソリン燃料だけのことです。

pic-さん

こんばんは!

今日、SPS多摩センター店に行ってきました!
新カタログは2/1から配布予定とありました。
SP商品の新価格は2/7からだそうです!

07/1/27

へなちょこキャンパー*

青缶は廃盤だそうですが,新製品が出るのでしょうか。

今購入・発注すると割引ポイントをいつもよりたくさんくれたり(実質的には値引き?),2007年版*カタログの無料プレゼントがあったりするお店もあるみたいです。
そう言う私も,ポイントに釣られ,こんなときこそ値の張るモノをゲット!と,いくつか駆け込み購入してしまいました。(^.^;)

kiiii

こんにちは!
私も改定前にテントを買うつもりです・・・
まず、ワイルドワンでカタログをもらって、新価格と検討しようかな〜?入間のワイルドワンでも2月7日から改定するって言ってましたよ。一週間ゆっくり考えよ〜っと!

07/1/29

*SHIGEBO

2・7ですか!ふむ っていうことは2/3・2がリミットだな。
今日から嫁の肩でも揉み始めるか・・・(*^。^*)

*SHIGEBO

1/27 へなちょこキャンパー*
青缶はデザイン変更のようです。
ちなみにガスの成分も比率が変更との情報があります
現行プロパン35%→30%とか? 真偽はどうなの?
SPさん?