みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 852 リンク: 0 コメント: 24

初めまして、

texの空間

皆様こんばんは、今年から家族でオートキャンプデビューする事になりました。texと申します。宜しくお願いします。
先日さっそくお店に行き、とりあえずテント(ランドブリーズ5LX)を買いに行きました。
一から物を揃えていくので結構出費が多く大変ですが、
がんばってコツコツ揃えていきます。
本格的なキャンプは初めてなので、これからも皆様に色々と聞いていきたいと思いますので宜しくお願いします。
まずはご挨拶までに!

  • 2007/1/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/1/26

もえっち

私は去年は当選、昨々年のSPW朝霧は落選でしたけど一般キャンパーとしてイベントにも図々しく参加させていただきました。(o*。_。)oペコリ!

07/1/27

tex

ぱどるさんにもえっちさんこんばんは!
私も実は朝霧のイベントに興味を持っていたのですが、

えっ!なに!当選?だれもが参加できないのでしょうか?
>でも当選しなくても見るだけならOKですし・

見るのと参加するのは何が違うのでしょうか?
そもそも*SPのイベントを詳しく知りたいのですが?
宜しくどうぞ〜

ぱどる

texさん、こんばんは♪

1回しか参加していない私がお伝えするのは少し不安なのですが、スノーピークウェイとは各地で1泊2日のキャンプをやりながらメーカーの展示会&講習会を開いたり、クラブ会員同志の交流があったり、メーカー側とユーザーの交流があったり、お楽しみイベントがあったりとにかく盛りだくさんのイベントです。

左側のculbコンテンツの中のフィールドレポートをクリックするとその様子が写真で見ることが出来ます。
(私のつたない説明より判りやすいと思います。)
ぜひともご検討ください。

見るというのは日帰り参加で展示会や講習会を見たりすること、参加するというのは1泊2日のキャンプに当選して焚火トークなどのメインイベントに参加することです。
(スノーピークさん、間違っていたら訂正をお願いします。)

へなちょこキャンパー*

texさん,こんばんは〜。
今年のSPWの予定は↓で見ることができます。

http://www.snowpeak.co.jp/...

私は未体験です。今年は参加したいと思っています。
ところが,地元開催のSPWは仕事とぶつかっていて,ほかのSPWに遠征するしかないです。
でも,その前に応募,当選しなくては。
早く詳細が発表にならないかなぁ。

07/1/28

tex

ぱどるさん、へなちょこキャンパー*さんこんにちは、
情報ありがとうございます。
とりあえず応募してみます。
たぶんその日は仕事だと思いますが、休んででも行ってみたいと思います。
当選すればの話ですが・・・(^^ゞ
ありがとうございました!(o^_^o)

tex

みなさんへ、ちょっとお聞きしたいのですが、
「スノーピーク ギガパワーツーバーナースタンダード GS-220」
こちらの商品が2月1日から 定価¥30,450が 定価¥32,550になるそうですが、本当ですか?また他の商品はどうなのでしょう?

へなちょこキャンパー*

texさん,こんばんは。
先ほど仕事から帰ってきました。

据え置きのものもありますが,残念ながら多くのものが値上がりになります。
また,廃盤になるものもあります。
値下がりになるものはTake!チェアシリーズのみです。

SPのトップページの左下にリンクが張ってありますが,こちら↓から見てください。

http://www.snowpeak.co.jp/...

tex

へなちょこキャンパー*さん、お世話になります。
確認です!
こりゃー大変ですね。
これからキャンプ用品を揃える私にとって死活問題です!
とりあえず一番高いテントを購入しといて良かった(−。−;)

まだまだほしい物が色々あるんですよね・・・?
妻に相談して急いで揃えなければ!
でもどれも高いからな・・
とりあえずどうしてもほしい物だけでも買っとかなければ!

情報ありがとうございます(^O^)/‾‾

へなちょこキャンパー*

>死活問題
たいがい私も大げさですが,texさん,そりゃ大げさ過ぎます〜(^.^;)

SPCの皆さんの情報だと,お店への確認が必要でしょうが,新価格の実施は2月7日からだそうです。
もう少し考える時間はあります。
しかしながら,確かに値上げではありますが,冷静に見るとめちゃくちゃな値上げ額ではありません。
近いうちの購入が確実でお財布の紐が許せば即購入もありでしょうが,これを機に色や細かい仕様などの変更があるかもしれません。
このあたりは焦らず,お店にご確認くださいね。

楽しみながら大いに悩んでください。(^ー^)/

07/1/29

tex

へなちょこキャンパーさん こんばんはです。
>たいがい私も大げさですが,texさん,そりゃ大げさ過ぎます〜(^.^;)
さいぶ大げさでしたね(^^ゞ
>色や細かい仕様などの変更があるかもしれません。
なるほどね?!確かにそうかも!
2月7日から、了解です。
いつもありがとうございます!(^_^)/‾‾‾