プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 964 リンク: 1 コメント: 20

変体張り計画

isdsysの空間

 去年から暖めていたアイデアですが、やっとアイテムも揃いそうで究極のミニマム変体張りが実現できそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/26

*ken

isdsysさん、張ってるお写真を楽しみにしております〜

ココアぱぱ

LX2は、持ってないのでTT2でした・・・(汗)
シェルとTT2を、オープンドア同士でタープの用に張っても、
面白いかなと思いました!

小じんまり、想ですがわりと面積は、大きそうですね(爆)

もえっち

ココアぱぱさん>シェルとTT2の簡易連結を私は先日目の前で拝見したけれどNEWシェルシールドだったら色合いも良くとってもd(>_< )GOOD!ベリーでしたよ〜〜〜☆
でも、とてもこじんまりとは???サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

ココアぱぱ

やべ〜旧色でした(^o^;)/・・・(ポリポリ)

isdsys

>ココアぱぱさん
実際、TT2にしようか、LX2にしようか、今週初めまで悩みまくってました。バイク移動もするので、TT2もかなり惹かれたのですが、バイクの時はSOLO+PONTA or PENTAという組み合わせの方が自由度が高いし、車で気軽にソロキャンでも、やっぱりリビングは欲しいし、ならばLX2もかなり有力という事で、LX2に軍配が上がったのです。
 将来的には、TT2も改良の余地がありそうな気もしており、Version-UPしてくれることを期待して、TT2を見送りました。若しくは、TT1(仮称)でもいいんですけどね。

そろしず

isdsysさん、はじめまして。
TT2ユーザーですが・・・
TT1(Trail Tripper Solo?)・・私も期待している一人です。

ココアぱぱ

TT2確かに、一まとめにすると大きいし、
重いですね〜!

LBソロラージも、もう少し大きくても?
値段もTT2と同じくらいだし(笑)

07で、ソロ用の新テントが出る噂を、聞きました?
本当ならTT1ぐらいなら面白そうですね〜(ハテ)

もえっち

TT1.5くらいにしてくれると有りがたいですね!(^。^;) ハテハテ?

donald

そーなの?? TT1。
ますます楽しみがふえますねぇ〜。

isdsys

LBソロラージは確かに、出た直後に「使い道に疑問」を感じていました。一方、LX2はソロキャンで使用するには、贅沢すぎる感じなので、LBソロ+αとの間を埋める、バイクソロキャンにしか使えないような、特化した商品を望んでいました。TT2は確かに「その」コンセプトだったんでしょうけど、パッケージングが今ひとつ、練られてなかった様に感じています。
 ただ、メーカーとしては、小型テントは製造コストは比較的上がるは、求められる耐久性は厳しいはで、あまり多様性を持たせたくないような感じです。ライペンのように基本構造を共通化させて、オプションで多様化を補う方向をSPでも真似てもらいたい位です。(正直)