プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1143 リンク: 5 コメント: 12

あれ?呼んだ?

isdsysの空間

 Take!チェアロングの座り心地を確認しようと、いつものショップへ。 生憎、ロングは無くてレギュラーに座ってみた。まぁ、適度に心地良いが・・・・すぐ隣にO社のリラックスアームチェアがあったので、折角だから座ってみた。・・・・・良かった。
 でも、アームのところがアルミの素地なので、この時期はちょっと冷たく感じるなぁ・・・まぁ、ロングを比べてからでも遅くは無いかと、ショップを出ようとしたところ、

 「まってぇ〜 私を見てぇ〜」と何やら光るものが・・・・・

「ん?!菌だ。いや、金だ。」そうなんです。こんなのカタログにありましたっけ? CS-114(しかもCS-113の上にシール)フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」GD(金メッキ仕様)って書いてあります。しかも、「今だけ20%引き」の札も付いている。 って事は3000円でお釣りが来るって事だ。標準が3045円に対し、正札は3400円となっている。財布の中身を確認して、すたすたとレジに突進しました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/1/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/24

isdsys

 あーーー アイテムとして保管しておくのもいいか。でも、店頭にはまだ5〜6個ぶら下がってました。ちなみにCS-113まで20%-OFFでした。両方買って、保存しておくべきか・・・

 もしかしたらこれもシークレットデータなのかな。
でもこれは消されはしないでしょう。(苦笑)

isdsys

 キーワード「CS-114」で検索しても出て来なかったので、新プロダクツかと思ったら、以前からあったんですね。私も店頭では初めて見たので、「これは?」と思ったんです。もえっちさんのKWでは誰も「金」に触れていなかったんですね。でもなんでこの時期に出てきたんでしょうね〜

ココアぱぱ

ゴメンなさい!

私が、コメントしてら削除されてしまいました(汗)

コーヒーも、ドリップオンが、手軽ですが、
最近、手動のミルで、コーヒードリッパーを
使って落として飲むのに憧れてます〜?
まったり、ゆったり、楽しみたいな・・・!

今年の流行色の金ですね。

isdsys

 まぁ、確かにたて続けに3つも消されると、ちょっと「むかっ」と来ますが、比較し対照した結果だって、立派なレビューだとおもうんですけどね。

 私だけじゃなく、SPアイテムを使っていた方、これから購入しようと思っている方、OLカタログや店頭では判らない使い勝手や、細部の状況、それと今回の価格改定の成り行き等については、ユーザーの一番の関心事なんじゃないかと思うんですがね。

ibex

え、消されるってホントに有るんですね。
消すよりも、説明入れる、の方が好感持てるけどな〜。

とも

こんばんは。
2004年の製品ですね。
その時に一緒に発売された現行品との価格差は当時500円。
同じ機能で500円の差があったら多分安い方へと流れるでしょう。
で、売れなければ作る側としては作り続けるのが大変。
その後の行く末はみなさんご想像の通りです。

isdsys

 そうだったんですか〜 3年も前の商品が、いきなり出てくる店なんですね〜 そういえば、ランブリの天井に吊す(であろう?)ギヤハンモックの大きいのなんかも、変色したタグが付いて売ってましたっけ。でも今回の出土品(爆)は、さすが「金」です。一分の曇りもなくキンキラキンに光ってました。ある意味、使い道がありませんが。

07/1/25

とも

こんばんは。
ある意味出土品ですね。
でもそれを喉から手が出るほど欲しがっている人が
日本中に山ほどいるかもしれませんよ(^^)
あ、家は運良く手に入りましたので
現役バリバリに活躍してます。

スナイパー

みなさま すいません? 何が消されたんですか?
話が遅れててすみません!

isdsys

 いや、それを書くと、ここも消えそうな気がするので勘弁です。
案の定、あのKWも見事、消えてますし。