プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 408 リンク: 0 コメント: 7

地と極でコーヒーブレイク

副長の空間

早起きついでに近所の青少年グランドキャンプ場へコーヒーブレイクしに行って来ました、天気も良かったし久しぶりにまったりした時間を過ごしました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/1/21登録

コメント

07/1/22

もえっち

副長さん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
とかくセカセカした世の中、こういうまったりした時間って大切にして下さいね・・・☆

でっ、副長さんって青少年ですかぁぁぁ・・・!!!(^▽^笑)

副長

もえっちさん、はじめまして。
ほんとまったり最高です。
でも、場所は青少年でも半分中年に片足入ってます。
あ〜やだやだ、年とりたくなーいっ!(爆)

07/1/25

DACHS

副長さん こんにちは初めまして!
私もまったり行きたいなあ 今年、雪は無いんですが 寒さがこたえる。
同じく片足入りつつあるバイク乗りです。

副長

DACHSさん はじめましてよろしくお願いします
ほんとに冬は寒さがこたえますね、でも冬の空気のぴりぴり感がなんとも言えずすきです。夏より走行距離が伸びます♪当然完全武装ですが…

そろしず

副長さん、こんばんは。
このテールはVFR800(現行モデル)ですね♪
SP製品じゃなくて、ついバイクに目がいってしまいます。(汗)

副長

そろしずさん はじめましてよろしくお願いします
大当たりです。パンパカパ〜ン!ついついフレームに入れるくせがついてまして、ちなみにSP製品は地と極とお茶セット用のコンテナSです。

副長

あっ ちゃんとタイトルに自分で書いてました(笑)