プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1244 リンク: 0 コメント: 8

スノピ製品20%OFF!!←これって本当でしょうか??

z932sの空間

http://urri-net.com/
上記ホームページでスノーピーク製品が全て20%OFF(ポイント還元ですが)と掲載されているのですが、本当なのか判断に迷います。電話番号が無く、連絡は全てメールのようです。ちなみに掲載されていない商品も取り寄せれば全て20%ポイントの対象のようです。
これが本当ならかなり魅力なのですが・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/19登録

コメント

07/1/19

ykako01

z932sさんこんばんは
上記通販サイトですが私はいつもここを利用させてもらってます。
これまでにLB4,LB5,シェル,インナーテント,フルフライ等結構買い物しました。
私的には良いお店だと思いますよ。

isdsys

一応法人登録されているようですね。

ハニーサックル   TEL 028-664-1332
〒321-0954 栃木県宇都宮市元今泉6丁目8−3
日用品雑貨店

iタウンページ検索参照

もっとも、ナチュラム(楽天店ではない方の)直販では、物によっては30%のポイント付けてますし、私のよく行く上州屋系アウトドアワールドでは、30%値引きの商品もありますので、押し延べて20%っていうのは、それでも原価は割っていないのかもしれませんね。

4V

z932sさん、こんばんは

明日宇都宮へ行く予定なので、店舗販売もしていたら
覗いてみようと思います!

z932s

ykako01さん
こんばんは。
これから道具を揃える身としては20%還元は大きな魅力となります。いつも利用されているとのことで安心しました。

isdsysさん
こんばんは。
私もナチュラムは利用しているのですが、スノピ製品全て20%というのはなかなか無いですよね。なんだか怪しいサイトなのかと疑ってしまいました。
他の店舗も探せばあるみたいですね。でもそういう検索力?が無いので、もっと調べなくては(汗)

z932s

M26さん
こんばんは。
ぜひぜひ覗いて見てください。そしてレポお願いします(切実)(爆)

4V

了解です!
明日行く予定のW−1の近くなので
店舗販売していたら、覗いてレポします!笑

07/1/20

isdsys

 まぁSP商品を値引き販売しているところ、探せば結構あるもんですね。あのアマゾンでも、最大50%-OFF(もっともスチールピンペグだが)で売ってますからね。ほとんど(半分くらい)在庫切れ表示ですが、LB2LXとLB3LX、リビシェルSなんかは、お買い得かもね。

http://www.amazon.co.jp/...

4V

ハイ!今日お店へ行って来ました。
店舗営業はやってないようです。
ハニーサックルは喫茶店&雑貨店でした。

別な店で旧カラーのLB2・3が置いてありました。
今日の日記に書きましたので、ご覧下さい!