プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 0 コメント: 19

久しぶりの購入?

おおの空間

今日、新宿のL-Breathに明日のキャンプに使う
スモークのウッドチップを買いに行った所、
去年のセールから残っていたレクタのMを発見!

とは言っても、先週自転車も買ってしまったし、嫁に相談無く
買うとまた怒りを買ってしまうので、今日はガマン。。。。ガマン。。。
でも、14000円じゃ今後買えないよな〜。。。。。

   と  

つぶやきながら、今回は目的のウッドチップだけ購入しレジを済ませ、
何気なくレシートを見てみると。

   ぅん?。。。。??   ん?    


       ピッカ〜〜〜ン★

ポイントがかなりの金額が貯まってるじゃないですか!

これはと思い再度レクタに近づき店員さんと今期の商品の値段について聞いてみると
巷の噂通り平均して7〜8%値上げするらしく、
さらに、レクタなどのグレーが廃盤になるよう?です。

私はテントもグレーなので、買うならグレート決めていたので
これが最後のチャンスと思いそのままレジで購入!

もちろんポイント全部使ってください!

これなら嫁に怒られる心配も無い!

だって、ポイントと言う名の 『あぶく銭』 なんだから♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/19

もえっち

本当にpic-さんのコメントの様にメーカー側から消費者に説明と言うか、告知が欲しいものですね。
でもどっちにしてもブーイングの嵐かも???σ(゚・゚*)・・ん??

07/1/20

mojohand

そうなんですよね、意外とTAKEチェア評判よくないみたいで、、くつろげるけど飯が食べにくい、私もそう思ったのでパットインにしたんです。

基本的に値下げはTAKEチェアとそいつのロング。
今まで買った人がかわいそうなくらい下がりますよ。
それはそれである意味問題ですね。

カタログの隅っこに「予告無く変更・・・」ってことが書いてあるんでそれでメーカーは逃げ切るつもりでしょうね。

値上げや値下げ、廃盤情報は欲しいですよね。

もえっち

mojoさん、そうなんですね、私なんか価格改正後の予約で早速Take!チェアをオーダーしてきましたよ。v(^∀^*)
でもこのTake!チェアはクツロギ専用に、ご飯の時は既存のコー○マンのスリムチェアと使い分けようと・・・・(^。^;) ハテハテ?

mojohand

もえっちさん
その使い方「正解!」
わたしも座ったことありますが、食事のように前かがみになる瞬間があるのは辛いです、やっぱり背もたれにもたれれるような使い方がいいと思います。
私もただいま検討中!自分の分だけでもほしい、

おばんです 早々購入ですか
オラならカミさんの顔が浮かんだ瞬間に留まるけど・・エライ!
今日 オラも行って来ました
「*」菌い〜っぱい溢れてた
あそこは目的を持って行ったほうがいいとわかりました
眺めるつもりで行きましたが・・物欲が「*」菌に侵されて
あぁ我慢 我慢・・ o(≧〜≦)o

同じフロアにはMERRELLチャンたち オラが手を伸ばしてくれるのを待っているじゃありませんか
足元には履きこんだMOC・・でも、まだ履ける

あぁ おおさんの気持ち わかるな〜(≧∩≦)

ナルゲンボトル そう!mojoさん伝授の湯たんぽを求めて〜
あった あった ふ〜ん 安いんだ・・
コレならいつでも買えるやん また来よう〜!

手には「*」携帯ストラップ 御上りさんかい!ヾ(^ー^;)
ネットショッピング限定のステッカー貰らっちった

もえっちさ〜ん
私もくつろぎ用とパットインと二つ持って行きますよ
でも・・荷物になってね
だから最近、出番はパットインばかり・・
チロキィの役立たず〜o(><)o

もえっち

下野の安さ〜ん、( ^−^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
それではスノーピークチェアはどうでしょう?(・・?)
Take!チャアの値下がりで存在価値さえ危ぶまれこれもつられて値下がりすれば良いのにねぇ〜〜〜♪(^∇^) アハハ!

ホント、パットインとTake!チェアを足して2で割った様なナイスチェア新発売を期待しますよ、SPさん!

07/1/21

スノーピークチェア ソレに近いもので、背もたれがTake!チェアのように斜めに可動できるイスを持っていきます
ドコのメーカーだろう 2000円くらいでホームセンターで売ってたもの
オラはそれでじゅうぶん!
だって、落ち着きなくて 立って飲んだり食ったりしてるから
o(≧▽≦)oダッハッハッ!

もえっち

てっ事は下野の安さんは何を買っても、どんなに高価なもの買っても意味ないじゃ〜〜〜ん!♪
ヘベレケだもんね!(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!

キョロ‾(・。・。)(。・。・)‾キョロ え?
後ろに立っているかと振り返っちった
はい (*≧∇≦)ノ凵゛既に4合のんでま〜す

07/1/22

おお

はりさん
私の会社は自転車操業です! キッパリ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  ←まんまやん(笑)


野良坊さん
一昨日デビュ〜してきました!
鴨川にある内浦山です!

足は月末にMRI撮って来ます!
多分手術ですかね〜?。。。


pic-さん
こんにちわ!
ホント、メーカーとしての消費者に対する説明会の場を設けて欲しいですよね!
って、まず無いな。。。。。



下野の安さん
いや〜いつもビクビクですよ(笑)
*ショップでは、ウインドーショッピングは出来ませんね(笑)
私そんなに我慢強くないですから(爆)