プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 840 リンク: 4 コメント: 11

「極」+「チタントレック900」+「チタントレック1400」

TAMAの空間

本日チタントレック1400を購入してコンプしました。
pinさん、助言頂きましてありがとうございました。
こうなるんだったら最初からチタントレックコンポ買っておけば良かったです。

バラで買ったので箱もきれいにスタッキングできます。
「極」は先日焦がしちゃって、ちょっと悲しい。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/1/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/16

ココアぱぱ

TAMAさん、こんばんは〜!

よよよ〜
1400まで、行っちゃいましたね。
値上がり前の駆け込みで・・・
DUO&ファミキャンも使えそうです。
又、我慢する物が〜?

とりあえず、繋がります!!

TAMA

> Sea walkerさん
確かにメッシュバッグが増えました〜
「極」と「チタントレック900」のメッシュバッグが余ってます。
何か使い道考えないと。

> pinさん
pinさんに背中押されたお陰で購入に踏み切れました。
ありがとうございました。

「チタンカフェラテセット 3カップ」先日知人より入手しちゃいました。
なんでも、「オークションで未使用を買って1回使ったけどもう使わないから3000円で買わない?」
ってことなので、彼の気が変わらぬうちに速攻で3000円渡しました。

> ココアぱぱさん
こんばんは。
値上げ前の駆け込みでもっといきたいのに先立つものが・・・
なんでも20日頃にはHPでも価格改定のお知らせがあるそうです。

pin

いえいえ、、背中を押した=*地獄に落とした?
「チタンカフェラテセット 3カップ」を¥3000ですかぁ〜〜〜
そりゃ格安って…たぶん原価ぐらいですね。。
コーヒーもパーコレーター・ドリップ・インスタントと色々煎れ方もあり
このプレス式のコーヒーを飲んだことがないのと
非常に美味しいとの口コミ・・・飲んでみたいですなぁ。

TAMA

> pinさん
私も早くこれでいれたコーヒーを飲んでみたいのですが、まだデビューしてません。
家で飲んでも感動が薄いような気がして・・・
フィールドデビュー待ちです。

pin

フィールドデビュー待ちですか
その前に家で練習?(練習するまでもない??)
ぃゃぃゃ 味比べのために家で試してやってみるとか?
…自分だったら必ず家でやっちゃってます(^^ゞ

07/1/17

TAMA

> Sea walkerさん
わざわざUPして頂いてありがとうございます。

TAMA

> pinさん
明日牛乳買ってきてカフェラテ作っちゃおうかな。

07/1/23

ibex

TAMAさん こんばんは〜
ただいま繋がらせて頂きました〜。
写真を見比べると、どっちがどっちなのかよく
分かりませんね(笑)スタッキングは楽しいッスね。

07/1/24

DACHS

TAMAさん こんにちはです。
『極』惹かれる一品ですね〜 今週末お店に行く予定なのでお持ち帰りしてそうで・・・(犯罪はしません 笑)
繋がります。

TAMA

> ibexさん
こんにちは、写真が似ててすいません。
スタッキングは楽しいですね。
今は「極」中に110ガスを入れてますが、今度はシングルマグか雪峰でも入れてみようか検討中です。

> DACHSさん
値上げ前にいっちゃってください。