みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 387 リンク: 0 コメント: 3

雪遊びの出来るキャンプ場

shomanの空間

2月の連休にでも、雪遊びに出かけようと考え中です。
つきましては、そり遊びやかまくら作り?などが出来る関東近辺のキャンプ場ってご存知ないでしょうか?、
宿泊は、バンガロー等を計画中です。

趣旨が違うかもしれませんが、ここだとキャンプに関することでわからない事はないと思いますので・・・

  • 2007/1/16登録

コメント

07/1/17

バッチャン

shomanさん初めまして

全部?できるとところかどうかわかりません。またちょっと遠いかも知れませんが、フォレストパークあだたらはいかがですか。
例年だと雪が大量にあるはずですが、今年はふもとにはほとんど有りません。 でも、コテージやキャンカーにも泊まれるし、近隣にスキー場もありますよ。
参考まで、去年の冬です。

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

07/1/18

pic-さん

おはようございます!
キャンプ場ではなく、スキー場ですが、ゲレンデ内にバンガローがあり、ご希望のアクティビティが満喫できると思います!我が家は宿泊はしておりませんが、幼稚園のチビ達は満足しておりましたよ!

おっと、言い忘れましたが「かたしな高原スキー場」です。ネットで検索すればヒットするはずです!

shoman

バッチャンさん、pic-さん、コメントありがとうございます。
フォレストパークあだたら、かたしな高原スキー場の紹介ありがとうございます。今年は暖冬で例年降る雪が降らず、寂しい?思いをしていましたのでおたずねした次第です。ご紹介頂いた施設を検索し検討したいと思います。ありがとうございました。