みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 632 リンク: 0 コメント: 14

リビングシェル、総本山での手直し(^_^;)

kanbeiの空間

「リコール」とやらで、L/Sを総本山へ届けに行ってきました。
 (お買い物ついでに)

現在は、手直し完了まで、
     ”3週間から、1ヶ月”とのことでした。
ショップによっては諸事情あり多少前後するのでしょうが・・。

2月の下旬には、自宅に届くのでしょう(^_^)
春には間に合う(^o^)丿

それまでは、リビシェルなしで、どうするか?
凍男があるかぁ・・・・・・?

  • 2007/1/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/15

もえっち

そうですねkanbeiさん、季節柄リビシェル代りに
「かまくら」なんてどうでしょう!?v(´∀`*)イェイ
中でお汁粉でもすすってね☆d(>_・ )グッ!

kanbei

かまくらですかぁ^^;
かまくらが出来るほど雪があれば良いのですが・・・・・
本当に雪が無いのですよぉ。  0cmです。

地面に穴掘るかぁ。ツルハシもってって(^o^)丿

野良坊

kanbeiさ〜ん、お待ちしてますよ〜〜〜〜♪
例の場所で(^^)
[安さんを癒す会]。。。。♪&野良坊ご生誕記念オフ会。。。
。。。。。。。(爆)
あっ、そうだ!Kanbeiさん、詳しい場所あとで、あっちで連絡するね。。。。。(忘れてた。。ごめん)。。。。(^^ゞ

h2

[>安さんを癒す会]。。。。♪&野良坊ご生誕記念オフ会。。。
行きてぇ〜(T_T)

kanbei

野良坊さん お願いしま〜〜す。今も地図見てましたぁ〜。
○原でしたっけ?
現在確約はできませんがぁ〜〜。
場所知っちゃうと行っちゃうんだよなぁ〜。

kanbei

はりさん どうぞお待ちしてます。
それを暫く利用してリコール対象かどうか確認しましょう(^-^)/
ご返納は夏でいいですかぁ〜?

07/1/20

ぱどる

kanbeiさん、うちのリビングシェルも不具合が出ていたので13日に送りました。
15日に配送されるって言ってたけれどうちの子見かけませんでしたか?^ω^

kanbei

ぱどるさんのリビシェルですか?
見ませんでしたねぇ〜〜?受付の辺りには・・・^m^
担当部署へ内線連絡しておられましたので、すべてそちらに山積じゃないでしょうか?(笑)

ぱどる

う〜ん、そうでしたか。
燻製みたいなにおいが染み付いた子なんですがねぇ。(^m^ )クスッ
名札を付けずに旅に出したものですから他所の子と間違えられるんじゃないかと心配しています。(T.T )( T.T) オロオロ

その子が帰ってくる間はkanbeiさんみたいに>凍男か○川にリリーフを依頼するつもりです。

kanbei

一応、受け取って頂いた際には、札をつけてましたが・・・
燻製の匂いですかぁ・・それはわかりやすいかもしれない(笑)

そうそう、リリーフ陣が居れば、何とかなりますね。
リリーフが居ない方は、冬眠でしょうか・・・