プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1600 リンク: 3 コメント: 56

☆いいでしょ、これ。アメS(GY)初張り☆

もえっちの空間

今日はお日柄も良く?朝から穏やなお天気だったので
先週末に購入したアメニティドームS(GY)を近く
の河川敷の公園に初張りに行ってきました。v(^∀^*)
私は既にこのテントの色違いのベージュも持っているので
設営は慣れているのでサクサク簡単、15分程度で終了!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
設営してみて改めてグレーも良いなぁと思った次第です。
それにこのアメSは前室もそこそこ有るし、サイドパネルも
装備でポイント高いと思います・・・・・!('-'*) フフッ・・

アメS専用のインナーマットはまだ発売してないので今日は
エルDUO用のインナーマットを敷いてみましたが四隅が少々
足りませんでしたけど、ほぼジャストフィットで満足しまし
たよ。d(>_< )GOOD!ベリーね!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全56件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
07/1/20

もえっち

私のヘタなダジャレが分かって頂けるのはココアぱぱさんだけで有り難う♪
それではSPW朝霧あたりには冬眠より覚めてお会いできるのでは〜〜〜?σ(゜・゜*)・・ん??
TT-2もヨロピク☆

もえっち

TAMAさん、いっぱい悩んで大きくなって下さいね・・・!(笑)
07年のSP商品の新製品の中にシェルとシェルを繋ぐブツが有るらしいけど気になりますね!?(^。^;) ハテハテ?

07/1/21

ココアぱぱ

TAMAさん、

私も、最近はソロに嵌ってます・・・(笑)
とても良いキャンプ場との出会いで、
益々、一人ボッチ状態です(爆)

もえっちさん、

>07年のSP商品の新製品の中にシェルとシェルを繋ぐブツが有るらしいけど気になりますね

シェルS用も、発売されるといいですね?(笑)
単体使用でも可。
大シェルを、脅かす存在になります!!

朝霧で、お会いしたいです・・・?
泊まれなければ、日帰りでもかな(自爆)

もえっち

>シェルS用も、発売されるといいですね!!
そうですね、シェルSとシェルSと連結でリビングスペースの拡張・・・!家族や仲間が増えた時に活躍しそうですね・・・!

>朝霧で、お会いしたいです・・・・?
そうですね私も是非ココアぱぱさんとお会いして熱いトーク聞きたいものです。(笑)

その朝霧ですが今日ドライブがてらに電源サイトの下見に行ってきましたよ。(我が家から車で約1時間半で到着)
ココアぱぱさんは知っていると思うけれど、実は2月の初めの土日一泊で今のところぱどるさんと二人でSPC朝霧のリハーサルを兼ね『オヤジだけの寒中キャンプ』を予定しているんですよ。
ココアぱぱさんもどう???σ(゚・゚*)・・ん??

AC電源付きサイトもとっても広くて気持ち良かったです!v(^∀^*)

ココアぱぱ

もえっちさん、こんばんは♪〜

2月の頭ですと、長野側の雪が問題です?
多分下道ですので(5〜6時間?)
幾つもの峠越えが鬼門です。
行きたいけど、ちょっと厳しいな・・・(笑)

お会いしたいのは、山々ですが〜?

もえっち

ココアぱぱさん、残念残念、残念の涙です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それではSPW朝霧本番でお会い出来る事を胸に抱いて今夜は夢の中でも会いましょう♪(=^_^;=) デヘデヘ

07/7/21

モン吉

もえっちさん、はじめまして。アメSでつながらさせて頂きました。
宜しくお願いします。シールドヘキサとのカラーコンビネーションにアメニティードームSのグレーとベージュをとても迷いましたが、グレーで満足しています(*^^)v

もえっち

モン吉さん、初めましてこちらこそ(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
アメSはSPの中ではハイコストバリューパフォーマンスで何か得したみたいな良いテントですね・・・!!!v(^∀^*)
私は根っからのアメSファンでグレーもベージュも持ってますが何故か最近グレーばかりを使っています。

繋がりも有り難う御座いました。
こちらからも喜んで繋がりかえし・・・!!!('-'*) フフッ・・

モン吉

モン吉です。
かの有名な!?もえっちさんからのコメント!凄く嬉しかったです。繋がり有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

C社のテントも所有していますが、比べてみて、このアメSは設営もデザインの感度も抜群でとても気に入っています。まだまだキャンプ初心者ですが、スノーピークの愛好者の方々は、本当にフィールドスキルが高い方が多いですね。これからも、もえっちさんのKWで「キャンプ道&魂」を勉強させて頂きます。(^o^)丿

もえっち

モン吉さん、再び( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわですぅ〜♪

>かの有名な!?もえっちさんからのコメント!凄く嬉しかったです
私が有名かは謎なんですけど、こちらもモン吉さんや皆さんとSPCを通してお話出来るのはたいへん嬉しいですい。(o≧▽゚)oニャハ

>C社のテントも所有していますが、・・・・・・
うんうん、そうなんですか、皆さんも同様で・・・(´∀`;)。。。
>スノーピークの愛好者の方々は、本当にフィールドスキルが高い方が多いですね。
そうそう、そう言えば私も以前から思っていましたが*SPの信者さん達は他社ユーザーさん達より、道具に対する拘りや愛着が強いように感じます・・・!!!

ある意味病気ですけど・・・(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!(爆)