みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 622 リンク: 0 コメント: 12

今年の初キャンプ

まりにゃんの空間

昨年11月終わり以来1ヶ月半ぶりのキャンプ
新年第1回目は初めてのソロキャンとなりました
茨城県某キャンプ場にて
最近出番が減ったヘキサM(今回は各1本抜いて210と180のセッティング)
そして息子用で購入したLB2に初めて泊まりました
まあソロと言ってもお隣に心強い味方もおりまして、シェルの中にいた時間がほとんどでした

  • 2007/1/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/15

野良坊

まりにゃんさん、こんにちは!
はじめてのソロキャン、おつかれさまでした^^
>茨城県某キャンプ場。。。。。?
何処なんでしょう?。。。。。私、地元なんですけど。。。
分からない(−−)。。。。^^

シンイチ

はじめまして!
なんだかキャンプ仲間のブログ見てたら、なんだか聞いた事ある人の名前が・・・。
やっぱり、こっちで見かけた方でした〜笑。
キャン仲間の御方は、お○も○さんなんですよ〜!
ここって、○島ですか?
これからも、ヨロシクです!

野良坊

まりにゃんさん、ちょっとおかりします(^^ゞ
シンイチさん、はじめまして!
>なんだか聞いた事あるひとの。。。。。。
私のことですか?(^^)
お0も0さんのHP、お邪魔してます!たまに。。。^^
>ここって、0島ですか?。。。。
私もそんな気がするんですけど。。。。^^
我が家から1時間ちょっとのところです。。。。

PS、以後、よろしくです〜

yellow flag

を〜早速、新年キャンプですか?σ(-_-)はまだです。月末予定ちう!!
アレ?てっきりご長男様の行末決まるまで、辛抱辛抱かと思うてましたよ〜(笑)
黄色初点灯ですか?σ(-_-)は中身をこそ〜っと覗いて、ほくそ笑んだだけです(爆)

ここは昨年もレポってた、誰にも教えたくなぁ〜い(T_T)キャンプ場ですね!?
写真見てると冬場のキャンプ場の雰囲気やないですね?
春の感じがします…

まりにゃん

あかね@パパさん
では次回はグルメなキャンプは(って食べ物かい)
常夏状態で鍋を食べるのも贅沢???

Sea walkerさん
今回初点灯でして(笑)発売日直後に入手して1ヶ月ガマンしておりました

野良坊さん、シンイチさん
場所はご想像の通りです
家からも一般道で1時間半ちょっとの距離です
お0も0さんは土曜日ちょっと遅めに到着でお世話になりました
これからもヨロシクです

Y-Fさん
長男の受験は来年ですよ まだ1年ありますので
黄色ランタン無事点灯です C社は何も考えず使えるので楽チンです
次回は水色出動かな
キャンプ場は松の木が多いので緑色ですが、朝は氷点下で凍りました

07/1/16

シンイチ

野良坊さん
聞いた事ある人達の名前は、ここ*の方々の事ですよ!
まりにゃんさん
関東のキャンプ仲間は結構行ってる場所ですが、まだ自分は行った事がありません。
自分の家からだと、どの位かかるかなぁ?
なにがともあれ、まりにゃんさん他皆様、今後ともヨロシクです!

*SHIGEBO

限定ランタン使う勇気が無くて
茶・水色・黄色と持ってますが箱入り娘です。

07/1/17

しーふぉ

タープ、ナイロンオックスを使った生地ですよね。私のヘキサLもシールド発売前のものです。今のポリエステルと比較すると生地全体が厚く、こしがある感じで設営し易く私は好きです。結露だらり解消の材質変更だったと聞いていますが、年々SPのタープの質が下がって来ているような気がするのですが・・・。

まりにゃん

*SHIGEBOさん 気合入れてばしばし使いましょう(^^)v
私は茶はもっておりませんが水色もばしばし使っています

しーふぉさん 昔の生地(ナイロン)は程よく伸びてよい感じに張れますね(結露とかでだらりんと伸びますが)
これからも大切に使いたいと思います

07/1/18

*SHIGEBO

赤いのが家に溢れているのでそちらを実用としています。