プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 567 リンク: 1 コメント: 3

初張り LBソロ

まつきの空間

初デビューです。よろしくお願いいたします。
念願のLBソロでしたが、7日は天候には恵まれず、前室での調理を余儀なくされました。寝転んで調理できたから、まっいいか。いいのか?
キャンプ場に前日から来ていた方はポールを折ったそうでしたので、ヘキサLは今回低姿勢。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/9登録

コメント

07/1/9

野良坊

まつきさん、はじめまして!&あけおめ!です
初張、おめでとうございます(^^)
LBソロ、ヘキサL[低姿勢]!! シルエットがきれいですね(^o^)
>全室で調理。。。。ソロっぽくて好きですよ、私(^^)
寝転んで調理もしたことあります(^^)。。。。。。

ガンガン!使い倒してくださいね♪

mojohand

まつきさん
こんにちは!
ところでテント側のメインポールってどうなってます?
写真ではオフセットしておるようには見えないんですが。。

テントのド真ん中ってことは考えられないし(笑)

まつき

野良坊さん、コメントありがとうございます。
これからもご評価・ご意見お願いいたします。
前室で煮炊きすると、あったかくて良いのですが湿気が‥(^^)
風が強かったので、今回は影響はありませんでした。

mojohandさん、確かに分かりにくい写真でした。
携帯しか持っていなかったので今回はご勘弁を。
「日記」の方にテント側からのフォトを載せました。
普通すぎてすみません。テントには刺さっていないです。