プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 956 リンク: 0 コメント: 5

いす テーブル

hoshizonoの空間

指宿のキャンプ場にて 元旦を過ごしました。
なんと いつも仲良くしていただいてるお仲間さんと過ごすことができて ビックリやら うれしいやら!
ありがとうございました!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/1/9更新
  • 2007/1/8登録
  • 2回更新

コメント

07/1/9

MyDOタック

ようこそ指宿へ来られました。
鹿児島県知事&指宿市長に代って?お礼を申し上げます。(笑)
このサイトはキャンカーの右奥に管理事務所がある場所ですね・・。
この正月は暖かかったでしょう?。
地元の砂蒸し温泉には入りました??。

hoshizono

ハイそうなんですバジルさん。とてもよい元旦でした。元旦の夜は、小雨にやられましたが、お友達の焚き台で焚き火を楽しんじゃいました。
後ろに写ってるキャンカーで 全国行脚してます!!

良くご存知ですね!MyDOさん。サイトは、33位だった思います。前日には、1番奥にサイトでSPのテント広げている方が見えました。暖かかったですが 小雨にやられてしまいました。
砂蒸しは、山川砂むし温泉で楽しんできました!
東海地方からなので とても遠かったです〜〜〜

07/1/10

MyDOタック

えっ・・・!?。
>東海地方からなので とても遠かったです〜〜〜
ホンマですかー?、片道1,300kmぐらいでしょうか???。
以前住んでいた明石からでもたしか950kmぐらいだったと思いますが、それにしてもずいぶん長い距離を走って来られましたねー。

>・・山川砂むし温泉で楽しんできました!
正解です。
地元でも皆さん山川の砂蒸しに行きます。(笑)
次回?来られる時はお知らせ下さいね、僕が名付けた焼酎を差し入れしますから・・・。(笑)

hoshizono

少し先端に興味があり佐多岬のほうも回ってきました。あちらは、何もなくて・・・・。
指宿まで一気に走ってしまわれたお友達のほうが「凄い」です。
焼酎の名付け親なのですか!どんなお名前?今回何本か購入してきましたが 飲ませて頂けるのなら明日にでも!!(爆)

MyDOタック

>・・どんなお名前?・・
県内でしか販売されてませんが、“焼酎委員会”と言います。
地元コープが自前ブランドを発売する時に集められたオヤジたちに混じって僕が思い付きで発言したら、なぜか皆さんの賛同を得られホンマに商品化されてしまいました。(笑)

>・・飲ませて頂けるのなら明日にでも!!
どうぞ!? 大歓迎です。
うちには自家消費分とプレゼント用に常時数本は有りますから・・。(笑)