みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 907 リンク: 0 コメント: 48

*SPグッズ本日のお買い上げクイズ(シリーズ�@)*

もえっちの空間

今日はスノーピークのフラッグシップ店(清水店)に行って
今年のSP製品初買いをしてきました。v(´∀`*)イェイ
写真はその時のお買い上げレシートです。
¥6、615のSP製品と¥31、290のSP製品を今日は購入しましたけどいったい何を買ってきたのでしょ〜〜〜〜か???
σ(゚・゚*)・・ん??
簡単ですけど皆さんで当ててみて下さいね!(’-’*) フフッ・・答えは後程しますので('-'*)ヨロシク♪
尚、もしクイズ当たっても景品は出ませんので・・・アシカラズ
また、クイズの答えが幕体物の場合は色まで当てて下さいね!

  • 2007/1/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全48件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
07/1/8

もえっち

CHOCOパッパーさん、こちらこそ今晩はお付き合いどーも有り難う御座いました。
SPグッズ購入は限られた私のお小遣いからなので、簡単にはこのシリーズのKW投稿は難しいけど頑張りま〜〜〜す!(爆)

もえっち

ibexさん、後押し有り難うです。
皆さんの期待に添えるよう頑張ります!(お小遣いの範囲で)

もえっち

へなちょこキャンパー*さん、(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!確かに経典(*カタログ)にはミスプリがあるので注意して下さいよ。
正確にはBGはベージュ×エンジ、GYはグレー×エンジですね!

07/1/9

もえっち

バジルさん、今日は皆さんがお休みのところ、お仕事御苦労様でした。
このシリーズはいつになるか分からないけどまたSPグッズ購入した際にはKW投稿しますにでお楽しみに!
多分次回は今日少し買い過ぎたので安い小物あたりになると思うけど、またよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

ずんっ!

おはようございます♪
とっても楽しかったのですが・・・・答えが出るまでPCの前から動けませんでしたよ〜o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

シリーズ�A期待して待ってま〜す!

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

ぱどる

う〜ん、まさかアメS(GY)だとは思わなかったなぁ。(@_@)
アメS(BG)を焦がした時にもえっちさんは大丈夫でしたか?

僕もそのショップへ7日に行ってました。
もしかしたら逢えるんじゃないかとちょっとワクワクしてました。(-^〇^-) ハハハハ

もえっち

ずんっ!さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は最後までお付き合い有り難うございます・・・!(嬉涙)
いつになるか今は分からないけれどシリーズ�Aは必ず投稿しますので首を長〜〜〜くして待ってて下さいね!('-'*)ヨロシク♪

本当は昨夜は正解が出ても三日くらい引っ張る予定でしたが、さすがに私の方が我慢出来ずお開きさせて貰いました。(´∀`;)。。。

もえっち

>う〜ん、まさかアメS(GY)だとは思わなかったなぁ。
そうそう、そこが狙い目でこのクイズのカギです!
私の所有するテントを知っている人ならひっかかると思って?(笑)

ぱどるさん、少しオヒサシブリッコ!!!(^▽^笑)
そうですね、アメS(BG)ボヤ騒ぎは7日に伊豆修繕寺のキャンプ場に行った時に起こりました。
アメS(BG)の前室でシングルバーナーで湯を沸かしている時に折からの強風に煽られシングルバーナーが転倒、フライシート前室部に約5�p位の穴を開けてしまいました。(Ω_Ω)クスン
近くに置いてあったミネラルウォーターで即消火したので私の方は無事でした。

私もそのショップ、通っているのにぱどるさんに中々お会い出来ないのが残念です。(´・ω・`)ショボ‾ン
でも、いつ来るかいつ来るかドキドキです。(-^〇^-) ハハハハ

07/1/10

ぱどる

うわっ、それは危なかったですねぇ。��(O_O;)!!
あの日は風が我が物顔で吹きまくってましたから楽しそうにアウトドアしてるもえっちさんに悪戯していったのかな?
テントのダメージはがっかりしたでしょうけど何より怪我しなくてよかったですね。ε-(^、^; ほっ
対応が早かったもえっちさん、流石です。""ハ(^ー^*)パチパチ♪

これから3張りのテントをどう使いこなして行くのか楽しい悩みが増えちゃいましたね。(o^^o)ふふっ♪

もえっち

ぱどるさん、心配有り難う♪
お蔭様で、アメS(BG)は少し火傷しちゃったけど、私は無傷でした。ふぅ・・・ε=(´。` )
それでどうやらアメS(BG)の入院は約2週間くらいかかりそうです。
でも、今思えばあの日は朝から強風注意報もでていて無理にデイキャンプはやらない方が良かったかと反省しております。

>これから3張りのテントをどう使いこなして行くか・・・・・
取り合えず我が家は愛犬もえを含めて家族3人、1人にテント1張りの時代です。(笑)